夏休み突入!

うだるような暑さが続くなか・・・
今週から夏休みに入った子供たちが多いですよね~
c0208180_13332960.jpg

世のお母さん達は、頭を抱えているのでは042.gif

こんな暑い日には、やはりプールでしょうか?

佐倉周辺のプールといえば・・・

 酒々井のちびっこ天国    
大迫力のスライダーがあり、私も昔は大好きで、
水着のお尻が破れるほど滑りました~
c0208180_13341039.jpg


 近場では、上座公園のプール
市民プールなので、料金が安い。
ただ、水温がとても低かった記憶が・・・
この暑さだとちょうどいいかもしれないですね。

ここ数日で、水難事故のニュースをよく耳にするので、
事故にはくれぐれも気をつけて、
夏休み中、プールや海を楽しみたいですね☆
                            kasai
[PR]

by hayatepm | 2010-07-22 13:44 | Comments(0)