東邦大学佐倉医療センター***佐倉市・京成線

やっと、今日、仕事復帰しましたぁー!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

先月、左膝半月板損傷の内視鏡手術

してきました。008.gif6/23~27、4泊5日の入院でした。

入院した所は、

佐倉市下志津にある

東邦大学医療センター 佐倉病院です。

ここでは、2人の子供のお産でお世話になっていましたが、

かれこれ何年も前(笑)。

さすがに、病院内のシステムも変わってて驚きました!

昔は、受付されるまで待たされ、それぞれの科でも待たされ、

会計でも待たされ、薬でも待たされ・・・1日掛かっていました。033.gif

けど、随分と解消されてました。005.gif

あっ、駐車場でも待たされた覚えがありましたけど、

今は駐車場が増えて解消されてた。

駐車料金は、1回、¥150です。だから診察に時間掛かっても安心ですね。

それと、ユーカリが丘駅や志津駅からの送迎バスの本数も増えてました。

相変わらず、患者さんの数は多かったですけど…。

病院内にある売店も大きくなっててampmのコンビニが入ってた。

病院の隣にもコンビニがあるので、何かと便利に。

まぁー、あまり、病院にはお世話になりたくないのが事実。

健康第一!

しかし、自分がお世話になる事になるとは・・・

家が近くて良かった。それだけ救われました。003.gif

あっ、入院中の事は、後日書きますね053.gif


                  原田060.gif




 【千葉県佐倉市の不動産】

             京成本線 「志津」駅 周辺 情報♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ チェック!!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2011-07-12 13:32 | Comments(0)