俊介くん*千葉県*不動産*京成線

ツイッターで今大人気のアイドル犬が、

ポメラニアン俊介くん053.gif016.gif053.gif

まるでくまのぬいぐるみのように愛らしい俊介くんは、

「めちゃかわいい(*´д`*)」

「ぬいぐるみみたい…(*´ェ`*) 」
と言った声とともに、

ツイッター上で大きな反響を呼んでいます。

今では飼い主である「shun mama」さんが更新するツイッターに、

なんと1万人以上のフォロワーがついているほどの人気ぶりだそうです!!

中国でも凄い人気ですってー!005.gif

可愛いと思うのは、国境関係ないですもんね~(o^∇^o)ノ


先日、本屋へ立ち寄った時、俊介くんの写真集を発見!!
c0208180_14264196.jpg

思わず、手に取り、見開いてました。

チョーーーーーーーーーーーーーーーーー、

可愛い
053.gif

目尻が下がってしまいました。°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。

癒された、ひと時でした。053.gif



                     原田060.gif



 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ チェック!!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2011-09-06 14:35 | Comments(0)