久しぶりの一人ドライブ♪ 【佐倉市志津駅不動産】

先日のお休みは珍しく丸1日予定が入っていなかったので、

一人でドライブに行ってきました♪

人によっては『一人でドライブなんて寂しい!』と思うかもしれませんが、

私はこの一人ドライブが意外と好きなんです053.gif

むしろ助手席に人が乗っているよりも好きかも・・・と思ったり(*・ω・*)

好きな音楽を聴きながら、好きな場所で寄り道して、他人を気にせずに

自由気ままにブラブラ♪


今回の旅のメインは、祖父母のお墓参り。場所は大好きな銚子です(*・ω・)

最後に行ってもう半年位経ってしまったので、

お墓周りを雑草一本残さず徹底的にキレイにして来ました016.gif

帰りは私の定番ドライブコース、犬吠崎~長崎海岸を流しつつ、飯岡灯台で夕日を見る!

c0208180_17115151.jpg


今回は雲が多くキレイに夕日が見ることが出来ませんでしたが、

これはこれでなかなか・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。

c0208180_17112548.jpg


是非銚子方面へお出かけする機会があったら、寄ってみて下さい♪


ちなみに銚子でのオススメ海鮮料理のお店は『一山 いけす』です!

ご飯の時間帯ピンポイントに行くと、渋滞で駐車場に入れず、

更にお店の外まで並ぶほど混んでいるので

若干時間をずらして行った方が良いですよ♪


                     神崎
 


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-03-22 17:15 | Comments(0)