イルミネーション        【染井野四街道不動産】

先日、私はプレイステーション3を買いました034.gif


気が付けばクリスマスまであと2週間・・・


電気屋さんもゲームコーナーはクリスマスモード全開でした


皆さんクリスマスプレゼントの準備は終わりましたか?


私の地元四街道を車で走っていると


c0208180_1914865.jpg



四街道にもこんな風に全力イルミネーションで飾られたお宅がたくさんあります!


佐倉では、染井野なんかが有名で以前は夕方のニュースなどで


特集されたりするほどでした034.gif


もうあっという間にクリスマスですが、


私も早くプレゼントを決めたいと思います!


サエキでしたー!


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-12-08 19:07 | Comments(0)