Bun Vietnam 勝田台 【佐倉市 京成線 不動産】

昨年10月に勝田台駅(徒歩1分)にオープンしたベトナム料理屋さん
Bun Vietnam(ブン ベトナム)に行ってきました♪

本場ベトナムで経験をつんだベトナム人シェフということで、期待大!

ランチメニューは常時3~4種類。私は鶏と野菜のフォーのセットをオーダー♪
c0208180_13103639.jpg


見た目ボリューム少な目?っと思いきや、食べると結構あります♪

そしてお味は・・・

うまいっ!!

フォーも生春巻きも、優しい味付けでとっても美味しかったです♪

オススメで~す!

昨年から勝田台はcafeやバルなど、新しいお店が続々と出来ています♪
新しいお店を新規開拓しましたら、またこちらでUPしてご紹介いたしますので、お楽しみに~!(笑)

中田でしたー!

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2014-03-07 13:16 | Comments(0)