小見川の仙人♪     【佐倉市 志津 不動産】

ここんとこずっと体調が悪くてすっきりしない日が続いていました

とにかく体が重くてだるい..
体のあちこちがバキバキしている感じで痛い..
精神的にも沈みがち..

5月から始まった娘の部活朝練で早起きの為体がついていけてないのか

それとも、も、もしかしたらこれが更年期???

色々考えましたがわからないのでとにかく1つずつメンテしていこうと

前から行きたくてでも娘のバスケで忙しく延ばし延ばしにしていた

『田村ヘルス療術』行って来ました~♪

c0208180_15270438.jpg
普通の民家です..

そして煎餅布団に寝かされます105.png

ネットで調べてもらえればわかると思いますが

有名スポーツ選手も通っているとだけあって予約もなかなかとれないんですよ

いざ行ってみるとこれで?と思う位ソフトタッチ

骨一つ一つを下から徐々に上へ軽く触っている程度でした

私は腰と首が痛くて行きましたが

両方ともかなり曲がってるねー

ほらっこんなに

今日まっすぐになるといーねーと105.png

終わった後、正直見ちがえるように、という違いがわかりませんでしたが。

1週間位たった頃に、首が痛くて右には90度位までしか向けなかったのが

今は全然痛みもなくふつーに後ろ向けて嘘のように治ってます

そのせいか首、肩の凝りも前と比べると全然いいんですヨ~

最初は半信半疑でしたがまた痛くなったら迷わず行こうと思いました109.png

山口


Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg




[PR]

by hayatepm | 2017-06-19 15:22 | yamaguchi | Comments(0)