運動会シーズン    【佐倉市不動産運動会お子様】


季節は 


食欲の秋等ありますが、


私の興味は運動の秋に一直線です!


この三連休、9/17、9/18、9/19は小中学校の運動会が開催される場所も多いのではないでしょうか?
(今日、明日はまさかの大雨)

平日予行練習をしている風景を何度か見つけました!150.png


例年よりも運動会の風景に目が行くのは


なんと我が娘(1歳3ヵ月)も運動会デビューをするからです!110.png


我が娘は保育園で最年少の0歳児クラスなんですが


運動会には親も揃って参加するそうです。


0歳児クラスが一体運動会で何が出来るのか想像もつきませんが


私が恐れているのは『親子参加競技』です・・・。


親子参加競技といえば


私の想像は


・子供を抱っこして徒競走
・子供を抱っこして借り物競争
・子供を抱っこして障害物競走


どれもお父さんの、体力・持久力・筋力・精神力 が必要とされるものばかり149.png


運動会まで残り数日、他のお父さん方に負けないよう、


周りの保護者に『あのお父さん若くて動けてかっこいい!』


と思われるよう、


鈍りきった体を徐々にシャープに


できたらいいな、と思います。


サエキでしたー!!

c0208180_14424509.jpg

Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg












[PR]

by hayatepm | 2017-09-17 14:43 | Comments(0)