カテゴリ:yamaguchi( 214 )

グンちゃんに会える♪     【佐倉市 志津 不動産】

待ちに待ってたグンちゃんのライブ

クリショーⅣ 決定しました~~~113.png

c0208180_10433245.jpg

10/24,25の横浜から始まり大阪、金沢、札幌、福岡へと続きます♪

ですが・・・

先週の当落発表でまさかの落選・・・145.png

そしてファンクラブ2次抽選の結果発表が

本日3時です!!
許可されてますよーに!!


山口


Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg


[PR]

by hayatepm | 2017-09-21 10:43 | yamaguchi | Comments(0)

日本一美味しいパンケーキ♪    【佐倉市 志津 不動産】

成田市公津の杜にある

日本一美味しいパンケーキと言われている

美菜ダイニング『NICO』

娘と行って来ました~♪
c0208180_12093608.jpg
オーダーが入ってからメレンゲを立て焼いてくれるので

焼きたてのパンケーキはふわっふわ111.png

3枚ペロッと食べちゃえます165.png

最近パンケーキにハマッてる娘もご満足の様子で110.png

私はパンケーキしか食べてないんですが

ここのお店はお肉お魚を使わない玄米・野菜・豆腐の

アイチエイジング料理とヘルシースイーツだそうで

次は他のものも食べにまた行きたいナ~~162.png

パンケーキはOPEN~12:00までと14:00~20:00までの

限定メニューなので行かれる時は気をつけてくださーい

山口


Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg



[PR]

by hayatepm | 2017-09-12 12:23 | yamaguchi | Comments(0)

JKSトレイン♪      【佐倉市 志津 不動産】

本日から山手線でグンちゃんトレイン運行スタートしました~~110.png

c0208180_14000703.jpg

c0208180_14002884.jpg

c0208180_14004349.jpg

c0208180_14005902.jpg

始発から待っていたウナギちゃんもいたそうで162.png

20日まで走ってますヨ~

山口水曜日に行って来ま~す169.png

Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg



[PR]

by hayatepm | 2017-08-07 14:05 | yamaguchi | Comments(0)

メンテ その2      【佐倉市 志津 不動産】

山口、メンテ その2です。

更年期かも..と思ってもあてはまるのも2,3個くらい

じゃあこの体の具合が悪いのは何だろうとずっと悩んでいました

お友達に相談したら

それっ更年期の始まりだよー私もそうだよ

と言われた一言に妙に納得した私

そっか、一度に全部がくるわけでもないしなーと105.png

更年期なら更年期で全然いい

原因がわかった事になんだかすっきりしました165.png

そこで薦められたのがこちら~
c0208180_14075176.jpg
『プラセントップ』

プラセンタでーす!!

プラセンタって美容にいい事はわかっていましたが

更年期にもいいとは知りませんでした

箱の裏の【効能・効果】を見てみると

滋養強壮、虚弱体質、肉体疲労、食欲不振...等

美容の事は全く書いてありませんでした105.png

とにかく異様にだるくて体が重い、そして眠くて仕方ない私にはすごく効きそうな予感110.png

飲み始めてまだ3日間なので、効果は全くわかりませんが...

少しでも改善できるといいなぁ~

また報告しまーす!!

山口

Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg


[PR]

by hayatepm | 2017-07-03 14:24 | yamaguchi | Comments(0)

小見川の仙人♪     【佐倉市 志津 不動産】

ここんとこずっと体調が悪くてすっきりしない日が続いていました

とにかく体が重くてだるい..
体のあちこちがバキバキしている感じで痛い..
精神的にも沈みがち..

5月から始まった娘の部活朝練で早起きの為体がついていけてないのか

それとも、も、もしかしたらこれが更年期???

色々考えましたがわからないのでとにかく1つずつメンテしていこうと

前から行きたくてでも娘のバスケで忙しく延ばし延ばしにしていた

『田村ヘルス療術』行って来ました~♪

c0208180_15270438.jpg
普通の民家です..

そして煎餅布団に寝かされます105.png

ネットで調べてもらえればわかると思いますが

有名スポーツ選手も通っているとだけあって予約もなかなかとれないんですよ

いざ行ってみるとこれで?と思う位ソフトタッチ

骨一つ一つを下から徐々に上へ軽く触っている程度でした

私は腰と首が痛くて行きましたが

両方ともかなり曲がってるねー

ほらっこんなに

今日まっすぐになるといーねーと105.png

終わった後、正直見ちがえるように、という違いがわかりませんでしたが。

1週間位たった頃に、首が痛くて右には90度位までしか向けなかったのが

今は全然痛みもなくふつーに後ろ向けて嘘のように治ってます

そのせいか首、肩の凝りも前と比べると全然いいんですヨ~

最初は半信半疑でしたがまた痛くなったら迷わず行こうと思いました109.png

山口


Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg




[PR]

by hayatepm | 2017-06-19 15:22 | yamaguchi | Comments(0)

グンソクさん♪      【佐倉市 志津 不動産】

本日

21時55分~22時52分

フジテレビ『ダウンタウンなう』


グンソクさんゲストででまーす!!

ちょっと酔っ払い顔のグンソクさんもステキ113.png
c0208180_11080980.jpg
今日の夜ですからネ~

夜ご飯、片付け、お風呂等は9時半には終わらせ

家族皆でテレビの前でスタンバってましょう110.png

山口


Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg


[PR]

by hayatepm | 2017-05-26 11:12 | yamaguchi | Comments(0)

イマ空♪      【佐倉市 志津 不動産】

c0208180_13172317.jpg
今の上志津上空♪

今日も天気いいですネ~174.png

今日は24℃だとか。。。

明日は26℃、日曜日は28℃の予報がでています120.png

着々と夏に近づいてますネ

山口、夏はあまり好きではありません

毎年毎年、

この夏は乗り切れるのか

溶けてしまうんじゃないか

干からびちゃうんじゃないか

そんなおばあちゃんのような事ばかり考えています105.png

夏本番になる前に体力作りしておかないと166.png

山口

Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg




[PR]

by hayatepm | 2017-05-19 13:27 | yamaguchi | Comments(0)

GW♪     【佐倉市 志津 不動産】

GW終わっちゃいましたネ~

私は会社のお休みと土日合わせて9連休でした。

娘が中途半端に部活あるし何処も行けないと諦めていたんですが

やっぱり何処か行ってGW感味わいたい、美味しいもの食べたいネ~という事で

お友達と銚子に行って来ました♪
c0208180_15311555.jpg
灯台は小学校の遠足で行ったきりなので何十年ぶり♪

もちろん上まで上りましたヨ~

高い所は好きなので景色が良くて気持ちよかった165.png

そして帰りに海鮮♪

テレビに出て有名だという所に2時間近く並んでやっと入ったご飯屋さん

2時間も並んだので期待してしまいましたが

ふつーすぎて写真をアップするのも悔しいのでしません168.png

でも帰りの夕焼けはキレイだった110.png

c0208180_15311989.jpg
山口

Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg




















[PR]

by hayatepm | 2017-05-08 15:43 | yamaguchi | Comments(0)

ハヤテ花壇♪       【佐倉市 志津 不動産】

お花がいっぱいのこの季節♪

ハヤテの花壇も綺麗に咲いてまーす178.png
c0208180_15311873.jpg
うちの花壇、ちゃんと手入れをしていても

枯れてしまう事が多かったんですが

これは今年植えたものではなく前回植えたのがまた咲いたんです。

やっぱりお花がいっぱいだと見てるだけで心が明るくなりますよネ~

自宅の花壇も去年植えたままのチューリップが数本今年も咲きました。

それ以外は何もないのでせっかく春だから何か植えようかナ♪

山口

【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆



c0208180_177911.jpg


[PR]

by hayatepm | 2017-04-25 15:38 | yamaguchi | Comments(0)

桜♪        【佐倉市 志津 不動産】

先日念願の桜179.png見て来ました~~♪

前にブログでアップした千葉県内2位の『小見川城山公園』  

雨続きで中々行けず

桜まだ大丈夫かなぁ~と思いながら行ったんですが

待っててくれました~
c0208180_11353239.gif
ここの桜の本数が凄くて

この公園の何処を歩いても桜がいっぱい179.png

遠くまで行った甲斐がありました169.png

ここ何年かゆっくり桜を見る事がなかったので

暖かい日にゆっくりのんびり歩きながら見たかった110.png

桜って寒い冬が終わり暖かい時期に見るからか

お花の色がピンクだからか

なんか見てると癒されますよネ~

また来年楽しみです!!

山口

Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg


[PR]

by hayatepm | 2017-04-17 12:04 | yamaguchi | Comments(0)