とろなまドーナッツ

私は最近知ったのですが、今『とろなまドーナッツ』が大人気らしいです。

Love Sweets ANTIQUE というお店で、名古屋・奈良・岡崎にしかお店が無く、

通販もしていません。

もうお店の名前からして可愛い(*´ω`*)

「食べたい!」と騒いでいたら、友人が名古屋へ里帰りした際、

お土産に買って来てくれました。

連日長蛇の列で生産が追いつかず、

「詰め合わせセット」のみの個数限定販売だそうです。


c0208180_15434258.jpg



ムースのような食感で、口に入れた瞬間とろけました・・・(*´∇`*)



・・・もっと食べたい。

と思ったら、8月下旬~9月上旬に青山にOPENするらしいです。

これは行くしかない\(^▽^)/

もうお店の場所もチェック済みです。笑


                                    神崎
[PR]

by hayatepm | 2010-06-29 16:10 | Comments(0)

7月11日 参院選投票日

c0208180_1518187.jpg少し前に、「消費税率10%」に言及した菅総理
支持率が低下したことにより、
消費税率についての発言がトーンダウン・・・

消費税が上がることは、もちろん、困りますが、
今の日本の財政再建や社会保障制度のことを
考えれば、それも仕方ないかな、とも思うのです。
だだし、税金の使い道は明確にし、
きちんとした説明をしてほしいです。

選挙の前に調子の良いことだけをいい、
実現させない政治家たちには、うんざり。


選挙のための政策ではなく、厳しい現実をはっきりさせ、
何十年も先のこと、今の子供たちの将来のこと
を考えた政策を打ち出してほしいです。

7月11日は参院選の投票日

せめて、投票には行こうと思うのですが、
誰に投票したらいいのやら・・・

                 Kasai
[PR]

by hayatepm | 2010-06-28 15:15 | Comments(0)

☆よろしくお願いします☆

はじめましてd(⌒o⌒)b

京成本線「志津」駅で[不動産業] を営んでいる

【ハヤテ・プロパティ・マネージメント】の、原田です。


もう、毎日、毎日、ジメジメして憂鬱の日々を送っています(ノ_-。)

洗濯物は乾かないし(乾燥機ないんで・・・)、髪の毛は、まとまらないし、

この時期嫌いです!!

そんな中、この時期だからこそ、レインブーツが流行ってますね♪

私も前からチェックしていて、とうとう購入してしまいました(^w^)

色んな柄やデザインがあって、迷った結果、黒のジョッキーブーツタイプ

を選びました。長靴には全く見えません!普段履く様なブーツと同じ!
c0208180_12135072.jpg
そのレインブーツが届いてからは、何か、雨降っても楽しみができました。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



               原田
[PR]

by hayatepm | 2010-06-26 12:07 | Comments(0)

朝食って大事なんです。

朝がとんでもなく苦手な私は、どうしても【朝食】<【睡眠】になりがちでして、

毎朝ドタバタしながら朝食をとらずに出勤することがほとんどなのですが、

これは身体にも悪く、集中力の低下を招くようです。  【朝食抜きの弊害】


と言う事で、最近は朝食をとるように心がけているのですが、ただ食パンを焼いて

食べるのではつまらないので、【ホットサンドプレート】というのを買いました。

食パンの耳を落としてプレートに乗せ、ハムやチーズなどを挟みスイッチオンなので、

とても簡単なんです。   ・・・が、

c0208180_10521475.jpg


 座布団ホットサンド


どうしても三角に焼けないんです。。。 しかも欲張りの私は、具をいっぱい乗せてしまうので、

チーズがはみ出してしまい、、、       おいしく作れません;;



やっぱりホットサンドは、志津駅前の【ドリームコーヒーさん】で食べるのが一番です^^

ドリームコーヒーさんのモーニングセット、とってもおいしいです。

c0208180_10544330.jpg


本物のホットサンド


                                     By コヤマ
[PR]

by hayatepm | 2010-06-25 10:57 | Comments(0)

よろしくお願いします!

はじめまして(*´ω`*)

佐倉市志津駅にある不動産屋、

ハヤテ・プロパティ・マネージメント』の新人 神崎です!

今月からこちらでお世話になることになりました。

早く一人前になれるよう頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _*)m


実は私、自宅は市川市にあります。

東京ディズニーランドまで車で10分の場所です(・ω・)

夜には花火の音が聞こえてきます♪

そろそろディズニーランドで七夕のイベントが始まりますね。

7月1日~7日まで限定7日間、キャストからカードを貰えて

それに願い事を書いて飾ることが出来ます053.gif

七夕限定グッズや限定メニューなどもあるみたいですよ♪


もし浦安市川付近に来る予定がございましたらお声をお掛け下さい。

地元民ならではの花火観賞スポットをお教えします♪
[PR]

by hayatepm | 2010-06-22 16:01 | Comments(0)

初ブログです♪

はじめまして(・∀・)!

京成本線「志津」駅で
 
[不動産業] を営んでいる

ハヤテ・プロパティ・マネージメント

の パートをしている “kasai” です。

これから、ブログの書き込みを 頻繁に!?

していくので、(週1回以上が目標です・・・)

よろしくお願いします (^ ▽ ^ )ノ

ところで、前回の “営業主任の映画の話”つながりで、

私も、最近観た映画の話を!

今、国内映画ランキング 第1位

の  告白   主演 『松 たか子』

先週末に、観てきました。

最後まで、ぐいぐい引き込まれて、

時間を感じずに観ることができました。

が、

観終わると、何とも言えない気持ちに・・・

とにかく、救いのない話・・・

難しいテーマでした。


明日は、子供向けの ヒックとドラゴン

の試写会が当ったので

子供と楽しんできたいと思います♪

      
                    by kasai
[PR]

by hayatepm | 2010-06-21 15:02 | Comments(0)

『よろしくお願いします!』

はじめましてです。ブログ一発目ということで「自己紹介」を少々・・・

私、京成本線『志津駅』を中心【不動産】を取り扱っています
『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』にて営業主任をしております。
当社は、成田街道沿いに営業所がありまして、地元に密着した不動産業務を
心がけております。ご自宅の購入・売却や、ご所有の不動産の資産活用など、
不動産のことなら何でもお気軽にご相談下さい。

話は変わりますが、7月3日より 【踊る大捜査線3】 が公開ですね!

残念ながら『和久さん』こと『いかりや長介さん』がお亡くなりになってしまったので、
もう続編は無いだろうと思っていたので、今からとても楽しみです。

   『青島ぁ  確保だ。』

c0208180_16315665.jpg

[PR]

by hayatepm | 2010-06-18 16:32 | Comments(0)