「ルルド・マッサージクッション』*志津・京成線・不動産

夏も、もう終わりですね。

そう言えば、夏休み何処も行かなかったなぁ・・・(ノω・、) ウゥ…

毎日、暑くて、外に出たくない病かも。

何処に行っても、人、人、人!!!

だから、家が一番ってなってしまった(^ー^;)

ただ、デブ症なだけかも(笑)

そんな中、家での癒しグッズが欲しくて、見つけてしまったんですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

『ルルド・マッサージクッション』

c0208180_15415555.jpg
知ってますかぁ~???

もみ玉&ヒーター内臓クッションなんです。

電源さえあれば、何処でもマッサージ可能♪

クッション型なんで、座りながらでも、寝ながらでもOK!!

15分自動タイマーだから、寝ちゃっても勝手にOFF!!

カバーだって洗えちゃう優れもの。

今、私のお気に入り癒しグッズでぇ~す(o^-^o) ★☆+・。幸

母にもプレゼントしてあげました♪



   by はらだ
[PR]

by hayatepm | 2010-08-30 15:52 | Comments(0)

沖縄旅行

夏休みに家族で沖縄旅行に行ってきました~
海も空も雲もすっごくキレイでサイコーでした058.gif

宿泊ホテルは 『ザ・ビーチタワー沖縄』
広々とした部屋で寛げました~
隣接する温泉施設の 『ちゅらーゆ』 では
「ドクターフィッシュ」を初体験!
足がチクチクして最初は気持ち悪かったのが、
後半は角質を食べられている感触がくせになりそうでした~
子供たちはプールに大喜びでした003.gif003.gif

定番の 『美ら海水族館』 や

おきなわワールドにある 『玉泉洞』lも なかなか良かったですが、

c0208180_1455285.jpg

c0208180_1463390.jpg

一番のおすすめは、
『古宇利島』のビーチ と そこに向かうまでの『古宇利大橋』
橋からのキレイな景色!感動しました~053.gif
ビーチでは浅瀬でも小さな魚が泳いでいて
いつまでももぐっていたかった~

c0208180_1433413.jpg

4泊5日の旅行はあっという間に終わり、楽しい思い出ができました。

                            kasai
[PR]

by hayatepm | 2010-08-27 14:15 | Comments(0)

夏休み・・・

今年は紀伊半島一周旅行に行って来ました♪
南紀白浜~千畳敷・熊野古道など、自然がいっぱい053.gif
ちなみに千葉から車で10時間以上かかりました(。-_-。)


帰りには名古屋名物『小倉トースト』が食べたくて、わざわざ名古屋の喫茶店へ(´ω`*)

c0208180_1459666.jpg


・・・甘い。想像はしていたけれど。。。
でも美味しい♪自宅でも作ってみよう(*・ω・*)

そしてこの喫茶店、カフェオレが大変なことになっていました。

c0208180_1458013.jpg


ソフトクリームがめっちゃ多い!なかなか減らなくて周りから垂れる垂れる008.gif

名古屋の喫茶店はモーニングが豪華です。
今回もコーヒー1杯の料金で、トーストとゆで卵・クッキーがついて来る・・・ところでした。
小倉トーストを注文していたので断ってしまいましたが。。。

名古屋に行かれた際には、ぜひ喫茶店でモーニングを注文してみて下さい。
大体どこの喫茶店でもやっているみたいです003.gif

                      神崎
[PR]

by hayatepm | 2010-08-24 15:00 | Comments(0)

夏と言えば【TUBE】ですよね!

先週の土曜日、【TUBE】横浜スタジアム野外ライブに行ってきました!

c0208180_15373182.jpg


横浜スタジアムでのライブは毎年恒例なのですが、今回が初めての私は『ナマTUBE』を
見られて感動&感激でした。

ボーカルの前田さんが空から降ってきたり、噴水や花火・・・ とにかく凄い演出で
3時間のライブが瞬く間に過ぎてしまいました^^

ラストのバラード曲の時、お恥ずかしいのですが・・・      ジーーーーン。。。


今年は【夏】だけではなく、【冬】も活動されるそうなので、またライブがあったら
是非行きたいと思います!!


                                           コヤマ
[PR]

by hayatepm | 2010-08-23 15:45 | Comments(0)

たーまや~♪

お祭り好きの神崎です。

祭りがあると聞きつければ、どこにでも出没します。
14日のお祭りに引き続き、31日には浦安の花火大会へ行って参りました。

浴衣を着るのに手こずってしまい、開始時間ギリギリで会場入り042.gif

後ろの方でしたが、なかなかキレイに見えました♪

c0208180_16404690.jpg


今週は市川市民納涼花火大会佐倉市民花火大会があります。
どちらに行こうか悩む~(。-_-。)

                神崎
[PR]

by hayatepm | 2010-08-05 16:50 | Comments(0)