台風来てます【佐倉市 上志津より生中継】♪♪

台風の影響もあって、今日もお天気悪いですね。

不動産屋さんにとって、お客様のご案内は週末がメインになりますので、
日当たりなどがご覧頂けないのは残念です。。。

でもお客様にとっては、物件の『デメリット』を見ることが出来るチャンスなんですよ^^

例えば『土地』をお探しのお客様は、その土地の【水捌け】が良いか確認できます。
水溜りが多い土地だと、粘土質な土だから地盤改良が必要だとか、前面道路の
U字溝から雨水が溢れていれば、U字溝に土がたまり易い勾配になっているのか
などです。

一戸建て』をお探しのお客様は【雨漏り】・【雨樋のつまり】や、駐車場から玄関までの
アプローチの状況などです。

このように、お天気が良いときには気がつかなかった事も発見出来るので、
物件をご検討する上でも、より理想に近い物件を見つけられるのではないでしょうか^^



全然関係ないのですが、私、今日【誕生日】なんです 002.gif
c0208180_18173267.jpg
    ちなみに35です・・・


c0208180_12224232.jpg

                         ぽつーん。。。

   
    京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪」

             ↓ ↓ みつかる快適不動産 ↓ ↓

          有限会社 ハヤテ・プロパティ・マネージメント



                                                  こやま
[PR]

by hayatepm | 2010-10-30 10:27 | Comments(0)

佐倉市・不動産屋さんのご提案リフォーム♪の巻

当社でお預かりする物件のリフォーム工事が
今月から始まりました!

新人の私はリフォームのお仕事に携わるのは初めて001.gif


c0208180_17275636.jpg

まずは壁を塗り替えています。
壁がキレイになるだけで、だいぶ印象も変わってきます♪


c0208180_17312412.jpg

洋室は絨毯だったので、フローリングに張り替えます♪


c0208180_17281097.jpg

廊下の床も剥がしちゃいます+.゚(*・ω・)゚+.゚


c0208180_17281660.jpg

リビングの壁も塗り替え♪
職人さんが頑張ってくれていました!


どんどんキレイになっていくのを見ていると気持ちが良いですね!
リフォーム工事が終わり次第、ビフォーアフターの写真をアップしたいと思います003.gif

 
                       神崎



ブログを見ていただいている方限定♪
11月の新聞折込に入る広告を先行してお見せしちゃいます!

c0208180_1815566.jpg



① ユーカリが丘 土地 商業施設充実♪
               『ウェルシア』『しまむら』徒歩5分、『サティ』徒歩10分!
② 臼井     土地  閑静な住宅街!
③ 志津     土地  東道路につき日当たり良好♪
④ 勝田台  中古戸建 勝田台南小学校 徒歩4分♪ 勝田台中学校 徒歩10分♪
⑤ 勝田台  中古戸建 千葉北ICまで車で2分!
⑥ 志津     貸家  駅まで徒歩5分♪商業施設充実!


京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪

             ↓ ↓ みつかる快適不動産 ↓ ↓

          有限会社 ハヤテ・プロパティ・マネージメント
[PR]

by hayatepm | 2010-10-29 17:58 | Comments(0)

 『 花 』  京成本線「志津」駅の不動産

今朝、事務所に入ると、

花のいい香りが~~~056.gif056.gif056.gif

開業祝いにいただいた立派なお花が

事務所を華やかにしてくれて、

いい香りを漂わせてくれています012.gif

c0208180_11475560.jpg


店頭にも、鉢を増やして、ちょっとだけ華やかにしましたよ056.gif

これからの季節 パンジーや ビオラ など・・・

冬のお花が楽しめるようになりますね060.gif

                    kasai


c0208180_11494577.jpg



         ↓↓  当社おすすめ最新物件はこちら ↓↓

   【売地】 駅近物件♪・建築条件なし!

   【売地】 京成本線「志津」駅 徒歩7分   99㎡  980万円    
    
   【売地】 京成本線「志津」駅 徒歩9分  122㎡ 1320万円 

   【売地】 京成本線「志津」駅 徒歩9分  147㎡ 1080万円
 
   【売地】 京成本線「志津」駅 徒歩9分  162㎡ 1480万円
   
   【売地】 京成本線「ユーカリが丘」駅 徒歩8分   99㎡  880万円

   【売地】 京成本線「ユーカリが丘」駅 徒歩5分  152㎡ 1700万円    
                        
           
               【千葉県佐倉市の不動産】
  
            京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪

             ↓ ↓ みつかる快適不動産 ↓ ↓

          有限会社 ハヤテ・プロパティ・マネージメント
[PR]

by hayatepm | 2010-10-28 12:23 | Comments(0)

ゴジラ松井

今期限りでエンゼルス退団が濃厚とのニュースが流れている【松井秀喜選手】ですが、
来期はどこのユニフォームを着るのでしょうか?

・・・そろそろ日本に帰ってきませんかね?

やはり松井はジャイアンツのユニフォームが一番似合ってます^^


今期のジャイアンツ、前半は『長野選手』の活躍などで勢いがありましたが、
後半は・・・       『矢野選手』の頑張りも届かず・・・^^;


って事で、来期はスンヨプ選手の席に『ゴジラ松井』でお願いします原監督。



話は変わりますが、当社でも『ゴジラ級』の売り地をお預かり致しました。

京成臼井駅の大型分譲地【王子台】の6丁目にて、

203㎡  (61.51坪)  諸設備引込み済

1280万円  がおー!!



詳しくは当社HPにてご覧下さいませ^^


【(有)ハヤテ・プロパティ・マネージメント】   ←ホームページ

《注目記事》
【リフォームの捗状況】・・・①

【リフォーム進捗状況】・・・②

【リフォーム進捗状況】・・・③
[PR]

by hayatepm | 2010-10-26 18:18 | Comments(0)

フィギュアスケート

先日『2010NHK杯フィギュアスケート』が開催されましたね。

我が家は家族そろって浅田真央 選手の大ファン053.gif

でも今回は残念でした007.gif

ショートでは3種類すべてのジャンプでミスをしてしまい8位、フリーも8位でした・・・。

一方、シニアでは初舞台となる村上佳菜子 選手は3位と表彰台となりました!038.gif

c0208180_17291349.jpg


ちなみに私は高橋大輔 選手のファンなので、今回の優勝はとても嬉しいです003.gif

真央選手の次の大会はフランス・パリでの大会。

是非頑張って欲しいですね!060.gif


                            神崎



   ↓↓みつかる 快適不動産↓↓
   『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』
[PR]

by hayatepm | 2010-10-25 17:29 | Comments(0)

マジック ショール***志津駅・不動産

21日(木)、今、勤めている、京成線志津駅の不動産が休みだったので、


朝、何気に『スッキリ』のTVを観ていたら・・・


およよ・・・∑o(*'o'*)o 


おもしろい物を紹介してました!


c0208180_1255475.jpg
マジックショール》って商品でした。興味を抱いてしまった私は、洗濯物を干すのも忘れて


TVに釘付け!!!(□。□-) フムフム


自由自在に形が作れるショール???


丸めれば、15cm!?  マジでw(゚o゚*)w!!


ロングマフラー、ボレロ、ワンピース・・・などなどに変身できる優れ物。


作った人、考えた人、すごーーーーーーーーーい(*゚▽゚ノノ゙☆


これからの防寒対策に是非欲しい。こういう商品に弱い私・・・008.gif


って、感心している間に、何と、何と・・・完売054.gif    早っ!!


12月より順次発送ですって。待つべきか、諦めるべきか・・・


こんな事で悩んでた1日でした。



             原田060.gif





 ↓↓ 「臼井」 周辺  当社おすすめ物件はこちら ↓↓

      王子台6丁目 「売地」 61坪♪ 1280万円
  
      八幡台2丁目 「売地」 52坪♪  980万円



 
      【千葉県佐倉市の不動産】
  
        京成本線 「志津」駅 

    ↓ ↓ みつかる快適不動産 ↓ ↓

  有限会社 ハヤテ・プロパティ・マネージメント
[PR]

by hayatepm | 2010-10-23 13:31 | Comments(0)

ザ・マーケットプレイス佐倉 オープン!

佐倉市染井野に
新しくショッピングセンターが
オーブンしました~♪

『ザ・マーケットプレイス佐倉』
c0208180_13223536.jpg

昨日、始めて行ってきたのですが、
スーパー「ヤオコー」を中心に、
いくつかの専門店がありました001.gif

もともと、「イトーヨーカドー」があった場所。
何年か前に閉店してから、
次は何が入るのかと気になっていましたが、
もともとあった立派な建物は解体し、
新しく建物を建て
今月13日にオープン!

「ヤオコー」 以外には

「マツモトキヨシ」

「ファッションセンターしまむら」

「ザ・ダイソー」

「フェアリーサークル」

「ポニークリーニング」

「FLOWERS hair 美容室フラワーズ」

私のおすすめは
「AL CARINA(アルカリーナ)」
もともと、染井野の住宅街にあったジェラード屋さん
生のフルーツを使っていて、とってもおいしいんです011.gif
c0208180_13263632.jpg
c0208180_1326565.jpg


                          KASAI

  ↓↓ 「臼井」 周辺  当社おすすめ物件はこちら ↓↓

      王子台6丁目 「売地」 61坪♪ 1280万円
  
      八幡台2丁目 「売地」 52坪♪  980万円



 
      【千葉県佐倉市の不動産】
  
        京成本線 「志津」駅 

    ↓ ↓ みつかる快適不動産 ↓ ↓

  有限会社 ハヤテ・プロパティ・マネージメント
[PR]

by hayatepm | 2010-10-21 13:28 | Comments(0)

夢フラペチーノ♪

スターバックスに裏メニューがあるって知っていますか?

c0208180_17362080.jpg


私は今日初めて『めざましテレビ』で知りました005.gif

その名も「夢フラペチーノ」053.gif

バニラフラペチーノエスプレッソショットを追加したものらしいのですが、

甘さの中にほんのりコーヒーの苦味があり、とても美味しいらしいです(*・ω・*)


その他、

『チョコレートクリームフラペチーノ』

『ホワイトチョコレートフラペチーノ』

『エスプレッソフラペチーノ』

『杏仁フラペチーノ』

『ゴディバフラペチーノ』

などなど沢山の隠しメニューがあるそうです+.゚(*´∀`)b゚+.

スタバファンとしては、一つずつ制覇したいと思います053.gif

                            神崎


   ↓↓みつかる 快適不動産↓↓
   『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』
[PR]

by hayatepm | 2010-10-18 17:43 | Comments(0)

海ぶどう

c0208180_14514792.jpg先日、知り合いの居酒屋から、海ぶどう


頂きました♪(*'-^)-☆


家へ持って帰った所・・・


子供等は、海ぶどうと初対面o(^-^)o


『何だこれは???何の茎??食べれんの??』って興味深々( ̄Д ̄;;


上の高校生の娘は、『あっっ、テレビで観た事あるぅー』って。


つぅーか、海ぶどうって、ウチでは、そんなに知名度が低かったとは・・・007.gif


早速、試食に016.gif


タレは、しそドレッシング、ポン酢、わさび醤油、醤油と4種類用意してあげました。


『ん??ん??う~ん、イクラの方が美味いね053.gif

ちーーーーーーーーーーーーん ( ̄_ ̄|||)       終了。


プチプチ感なんか絶妙に美味いんだけどねぇ~015.gif


まだまだ、食通には程遠い子供達でした。


逆に、私1人占めできて良かったけどヾ(@^▽^@)ノ




        原田060.gif
[PR]

by hayatepm | 2010-10-14 15:17 | Comments(0)

赤ちゃん誕生!

昨日、友達に3人目の子供が産まれました003.gif

産まれたての赤ちゃん♪

何ともいえないかわいいさですよね♪

c0208180_1242383.gif


上の子2人はうちの子とほぼ同時期に産まれていたので、

共に過ごすことも多く、

お互いの子供の成長を見てきた仲なので、

今回、3人目が産まれて、自分のことのように嬉しくて053.gif

私も3人目!!!

といきたいところですが、・・・現実的には無理なので、

友達の子をかわいがらせてもらうことにします016.gif

世間では、少子化といわれていますが、

私の周りに限っては、3人産む人も多いですね。

ちなみに、日本の出生率は 1.21人 だそうですよ。


 【佐倉市周辺産婦人科情報】

長岡産婦人科クリニック(佐倉市) 

春成レディースクリニック(佐倉市)

たて産婦人科クリニック(佐倉市)

松岸レディースクリニック(成田市)


       【千葉県佐倉市の不動産】
  
        京成本線 「志津」駅 

    ↓ ↓ みつかる快適不動産 ↓ ↓

  有限会社 ハヤテ・プロパティ・マネージメント
[PR]

by hayatepm | 2010-10-14 12:43 | Comments(0)