<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

貸家をお預かりしました! 【佐倉市志津駅不動産】

おしゃれな注文住宅♪

c0208180_1732193.jpg


場所:西志津8丁目
間取:5LDK
賃料:153,000円


c0208180_1729617.jpg


★ペット相談可能!
★浴室追い炊き付!
★2階にはロフト有り!
★床面補強対応ピアノ室あり
★和室には茶道用の炉あり♪
★フローリング材はひのきを使用


目の前には「芋窪ときわ公園」という大きな公園が
ございますので、ペットのお散歩にもとても便利♪

c0208180_17301970.jpg


諸条件等ご相談可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい♪



                     神崎
 


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-01-31 17:35 | Comments(0)

家造り           【佐倉市不動産】

こんにちは☆

一昨年の10月頃から実家を二世帯に建て替える為に動き始めて

1年と4ヶ月。

いまだ建っていません008.gif  

家造りって楽しい反面、つくづく大変だと実感しています。

ハウスメーカー探しから、ローンの組み方、細部の打ち合わせ・・・

旦那が単身赴任の為、優柔不断な私が1人で決めています042.gif 

なので実家の解体予定も決まらず、ずるずるとのびている状態です。

桜の咲く頃には・・・と思っていたのが完璧むりなので、どうにか梅雨前には・・045.gif 

一生のうちそうあることではないのでじっくり悩みながら、 

少しだけ急いで決めていこうと思いま~す!

山口  


c0208180_13512738.jpg





                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-01-30 14:03 | yamaguchi | Comments(0)

たこ焼き!!               【志津ユーカリ不動産】


皆さんお疲れ様です!サエキです!003.gif


昨日、たこ焼きに挑戦しました!

さっそく画像ですが、

c0208180_18151034.jpg




どうでしょうか!?

たこ焼き挑戦2回目には見えない出来栄えじゃないですか?034.gif


味もなかなかで、久々のビール068.gifがとても美味しかったです011.gif



あまりに上手く出来たので、テンションが上がってたこ焼きマントマンの歌を皆で歌っていました。笑



同年代の方は絶対知ってるはず!



それではサエキでした!





c0208180_18222097.jpg





【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-01-29 18:22 | saeki | Comments(0)

発令!!!!  桜?佐倉 京成本線 住まい

2012年花粉前線予想発令で~すっ!(=_=)

c0208180_18492091.jpg


まだまだ寒い日が続いており今年は例年よりちょいちょい遅いらしーですが

今年も来ました。。。。。(ToT)/

本当に困ったちゃんのアイツが動き出しました・・・・。 『スギ花粉』

花粉症の方は本当に毎年毎年キツイですよねっ007.gif

関東地方の飛散開始は2月中期からとの見込みで、来月からはマスクが必需品になりそうです(*_*

最近は、自分が小さい頃に比べるとハンッパ無く機能性に優れたマスクが多く出てますよね?
デザインも多いですし♪

c0208180_194962.jpg


あっマスク違いでした(www

c0208180_1913487.jpg


こっちでした(^^♪

お医者さんとか不動産屋さんとか?w ちょっと不安・緊張の場面には和むかも知れませんネッ041.gif

けど、かしこまった場面ではNGですっ!!!     逆に不安になっちゃうかも??

そんな自分は花粉症じゃ御座いません。・。・。・
                                                Sakurai でした☆

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-01-28 19:10 | sakurai | Comments(0)

寒いですね~ 【佐倉市志津駅不動産】

ここ数日、雪が降ったりと大変寒いです008.gif

こういう日には「鍋が食べたい!!!」ということで

我が家では今年初の鍋パーティー(?)を開催しました053.gif

初めて作りましたが、案外簡単に出来るものなんですね♪

ただ、私が今まで食べていたものは『すき焼き』では無く、

『牛鍋』だということが発覚しました005.gif


「すき焼き」・・・関西風のすき焼きのこと
         まず肉を鉄板で焼いて,そこに砂糖と醤油を加えて
         野菜を入れて野菜から出る水で野菜を煮る

「牛鍋」・・・関東風のすき焼きのこと
       「牛鍋」は最初から出汁を張った鍋に味付けをして(割下を入れても良い),
       そこに肉や野菜を入れてつくる「鍋」料理


私が作った『すき焼き』

c0208180_17255716.jpg




これは・・・明らかに『牛鍋』です・・・。

現在ではどちらも『すき焼き』で通じますが、

意外と勘違いしている食べ物って多そうですね・・・002.gif

ちなみに私の作った『牛鍋』とっても美味しかったです♪

自分で言うのもなんですが・・・(。-_-。)ゞ笑

ただ、ケチって安めの牛肉を買ったら硬かったです・・・。

横に置いてあった、ちょっと高めの国産牛を買えば良かった(´・_・`)



                     神崎

                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-01-27 17:28 | Comments(0)

大雪。        【志津ユーカリ不動産】


最近ますます寒くなってきましたね!034.gif


先日関東でも雪が降りましたが、


陰になってるところにはまだ雪や氷が残っていました。


c0208180_9513343.jpg



私たちは少し雪が降ったら大騒ぎですが、


日本海側は観測史上でも稀な大雪に見舞われているそうです。


被災地の方の中には暖房器具が足りず不自由されている方もいるそうです。


私の友達で被災地にボランティアに行った人もいましたが、


さすがに私は不動産屋のお仕事がありますので出来ませんが


コンビニでおつりを募金するなど、


出来る範囲で被災地にことですが出来たらなと思うこの頃です。

saeki

.

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-01-26 23:40 | saeki | Comments(0)

雪・。・。・。・。・ 中古 マンション 佐倉市 

久々ブログな気がしますww さくらいです026.gif

それとブログネタにタイムリーな雪が昨日より降りましたね(●_●)

どうしても雪が降ると通勤・通学・お散歩の時に不安になりますよね008.gif・・・・。

走りなれてないせいもあり交通機関も混み合い、事故なども増えますし。。。(+o+)

今朝も5台程、歩道や畑などに滑ってしまった車を見て本当に恐かったです。
大きな事故などではなさそーでしたが私も気をつけて 慎重に慎重に慎重に通勤しました。

そしたら、『若干』規律時間をオーバーしてしまいました(=_=) 代表すみません。。。

夜になると溶けた雪が凍結し一段と滑り易くなりますので皆さんもまだまだ気を付けてくださいね~(;_;)

あと、窓の閉め忘れにはご注意を!!!!!!!!!!!!

c0208180_1331683.jpg



                                                       さくらい☆

 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-01-24 13:28 | sakurai | Comments(0)

女子会♪                【佐倉市不動産】           

☆こんにちは☆

土曜日に6年ぶりに高校の時からの友達3人に会いました~!

場所が何故かユーカリのお好み焼き屋さん。

ちょっと期待していたので何故お好み焼き屋さん?とチョイスした友達に聞いたところ、居酒屋さんっていっても昔ほどは飲まないし、ここは席がたくさんあって長居できるからいいョ、との事。

確かに席がいっぱいあって外が寒いせいかお店の中はがら~んとしていて、ゆっくり4人の世界を楽しめました~!

高校の時からの友達って旦那や子供の愚痴より昔話や近況報告に花が咲きますネ~037.gif

全く覚えてない事もあったけど、なつかしい名前を聞いたり話は尽きることなく・・・です。

そして最後は一人一人の頑張っている所をお互い褒め合い終了001.gif

  
久々ストレス発散ができて、私もみんなに負けないよう頑張ろう、と元気をもらってきました~!


c0208180_13393027.jpg



【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】 ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-01-23 13:43 | yamaguchi | Comments(0)

ご契約ありがとうございました! 【佐倉市志津駅不動産】

当社で募集を行っておりました、

オススメアパート『メゾンフルール102号室』

この度ご入居者様が決まりました!001.gif

「今週末には入居したい」という急なご依頼でしたが、

鍵の引渡しも完了して、なんとかご希望に沿えることが出来ました003.gif

こちらのアパート、残るは201号室のみとなります!


場所  佐倉市井野

間取り 2DK

賃料  44,000円

管理費 2,000円

c0208180_16203226.jpg


室内はとてもキレイな上に、角部屋なので日当たりも良好!

c0208180_16112374.jpg



ダイニングキッチンにも窓があるので、明るい雰囲気♪
c0208180_16114353.jpg


閑静な住宅街にありながら、近くにはコンビニもございますので

お買い物には困りません♪

今回のように、お客様のご要望には最大限お答え出来るよう

努力させて頂きますので、是非ともご連絡お待ちしております♪


                 神崎

                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-01-22 16:17 | Comments(0)

寒いですね・・・    佐倉市不動産

こんにちは001.gif

額賀です071.gif


毎日寒いですが、昨日・今日はほんっっとうに寒いですね007.gif
皆様、風邪はひいてないですか?
きちんと、うがらい(うがい・てあらい)してますか?

入社して10日が過ぎました。
毎日こたつでごろごろしていたあの日の優雅さと、そんな日常を与えてくれていた旦那さんへの感謝とともに、お金を自分で稼ぐことの大変さを痛感している今日この頃です045.gif

写真はお正月旅行の草津へ向かっている車中から撮った 浅間山です。
今はもっと雪が積もっているんだろうなぁ・・・

c0208180_17152531.jpg


額賀

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-01-21 17:15 | Comments(0)