<   2012年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ご契約ありがとうございます♪ 【佐倉市志津駅不動産】

本日、当社にて募集をさせて頂いておりました、

ウッド・ビレッジ 102号室』のご契約日でした!

今回は良くお世話になっている近隣不動産屋さんのご紹介♪

そしてお客様と一緒に付き添いで来られたご友人にビックリ!005.gif

いつも当社でお世話になっている測量士さんでした(汗;

直前まで知らされず、当日に初めて知った私はペコペコ頭を下げっぱなし025.gif

測量士さんにも笑われてしまいました(*・ω・*)

和やかな雰囲気の中、無事に契約も終了♪

ハウスクリーニングや鍵交換も終わり、後は鍵を渡して任務完了です!

c0208180_1765226.jpg


これでまた募集中の賃貸物件が1件減りました・・・。

嬉しい反面、確実に物件不足です( ̄□ ̄;)

空き室があって困っている!というアパートや貸家のオーナー様。

是非当社で募集管理をさせて下さい!

募集~契約、賃料の支払い管理、退去やハウスクリーニングの手配まで

一貫して請負うことが出来ます♪

もちろん、管理は自分でするので募集だけお願いしたい!という大家さんも大歓迎です016.gif

宜しくお願い致します!

c0208180_1719540.jpg


                     神崎
 


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-02-28 17:09 | Comments(0)

離婚式                【佐倉市不動産】

今朝ラジオを聞いていたら、今は『離婚式』というものをやる人が増えているそうです。

結婚式の反対のもので、離婚するにあたって1つの区切りをつける為だそうですが 

結婚式を挙げた人がやるパターンが多いそうです。

その内容が結婚式と同じようなものに驚きました005.gif

まず新郎・新婦を旧郎・旧婦(漢字があっているかわかりませんが)と呼ぶそうで、

友人のスピーチは離婚経験者がアドバイスを言い、旧郎・旧婦の2人の最後の

共同作業が結婚指輪をハンマーで叩き壊すそうです。

ブーケトスもちゃんとあるそうで未婚の女性は悲鳴を上げて逃げ、離婚願望者が

取り合うそうで、その光景を想像して一人笑ってしまいました003.gif

式の最初は重苦しい空気が流れるそうですが、最後に指輪をハンマーで壊すと

2人の顔がぱっと明るくなるそうですヨ!

ラジオを聞いていた私は、「離婚する人とそこまでする気力・体力・必要があるのかナ~」

とは思いましたが、みなさんはどう思いますか~?


山口




【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-02-27 13:46 | Comments(0)

実際に見てみよう!    京成本線 新築・戸建・土地

どうもっ040.gif さくらいです!

皆さん一度は見てみたい物って御座いますか(?_?)

まっ場所だったり、物だったり、はたまた人だったり(笑)色々あると思いますが

本日は名画『絵』についてです003.gif

私は正直、『絵』については全く解りませんし、興味も特に御座いませんでした。。。

しかし、年なんですかね^^ 最近は美術館とか図書館だとかに何か興味が出てきました012.gif

優雅に?大人らしく名画を見ながら休日を過せたらなって・・・・・。当分無いかもですが。。

一般的な有名な名画『モナリザ』とか『最後の晩餐』の本物を見てみたいですね!

実際に見て何か変わったらやっぱり名画なんだと思いますし(笑)003.gif
建物や土地、環境も同じく見てみないと解りませんもんね~~026.gif

名画では無く、物件を実際に見てみたくなったら私へ!

ご案内の中で優雅なひと時をご堪能下さいませ~    

はい。纏まり無くてスミマセン・。・。・。・

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-02-26 19:28 | Comments(0)

なんじゃこりゃ~~!!       【志津ユーカリ不動産】


な、な、


なんじゃこりゃ~~!!031.gif


c0208180_1555792.jpg



これ、ハラミですよ!?


霜降っちゃってます006.gif


昨日、代表に連れて行ってもらったのですが。


激ウマでした011.gif


代表ごちそうさまでした!!




私は、先日『少額短期保険募集人』の試験を受けてきました。


手ごたえバッチリでした。


おそらく合格していると思われます。


合格していれば、私も少額短期の保険を扱えるようになります034.gif


皆さんとの保険契約をたくさんお預かりできるように頑張りたいと思います!


サエキでした!




            【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-02-25 16:11 | Comments(0)

プラネタリウム 【佐倉市志津駅不動産】

先日、人生初プラネタリウムを体験して来ました!001.gif

今回行ったのは、池袋サンシャインシティにある『コニカミノルトタプラネタリウム』。

星を見ながら真面目な説明を聞くだけのイメージでしたが、全然違うんですね005.gif

一日に時間制で3作品上映しており、私が見たのは『オーロラファンタジー』という

カナダやアラスカなど、北の町で見ることの出来る星・オーロラを紹介する作品072.gif

c0208180_1452513.jpg


ナレーションや音楽はEvery Little Thingさん。

ロマンチックな歌が、「愛しい人への気持ち」や「大切な人への感謝」を

思い出させてくれる作品でした053.gif

・・・と、偉そうな事を書きましたが、途中で一瞬意識が吹っ飛んで寝てしまいました026.gif


ちなみに入場料は大人1000円ですが、

女性の方は水曜日に行くとレディースデーで800円になりますよ!037.gif



そして小さなお子様がいるので遠くまで行けない!という方001.gif

お隣の八千代市にある『八千代市少年自然の家』

250人収容可能なプラネタリウムがあります!


ただ、一般の商業施設と違い毎日上映しているわけではなく、

決まった日時にしか上映しないようなので、お出かけの際は必ず電話にてご確認下さい!

ちなみにこのあたりにあります↓
c0208180_1464789.jpg


八千代市ですが、志津とユーカリが丘の真上あたりですね。

詳しいアクセス方法は、『八千代市少年自然の家』のホームページから

直接ご確認下さい016.gif




                     神崎
 


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-02-24 14:14 | Comments(0)

ダイスキですよね^^     住宅 注文 新築 京成本線

皆々様日々のお仕事お疲れ様です。

さくらいです!^^

皆さん最近いつ行きました?

TDL・TDS003.gif

大人も子供皆ダイスキですよね\^^/    

行かれる人は一年通して月2・3ペースで行かれますよねっ!!
年間パスポート購入でっ041.gif

アトラクションは勿論、パレードなど大人でもワクワクしたり、感動しますしね053.gif

そんな皆ダイスキTDLに新アトラクションが今年8月にオープンしますね!!

「グーフィーのペイント&プレイハウス」

グーフィー好きの方のみならず待ち遠しいですよねっ!

アトラクション内容はペンキを使って模様替えして行く様な

ハンッパ無いアトラクションです071.gif
c0208180_1961234.jpg


早く行きたいですね!(^_-)-☆


   さくらい☆彡

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!

[PR]

by hayatepm | 2012-02-23 19:06 | Comments(0)

本日、携帯を忘れました。           【ユーカリ志津不動産】

私は、普段スマートフォンを使っています。


c0208180_19243447.jpg


外に出るときは、ナビに使ったり


ネットでお店の電話番号を検索したり、と


毎日、スマートフォンが手放せない…


と言うことを今日改めて感じました048.gif


今日携帯を家に忘れてしまい、


携帯のない一日を今も過ごしているのですが、


極めて不便です。


というか、これでは生活できません020.gif




私は、実物をもう見たことがない世代なのですが


c0208180_19291120.jpg



ポケベルが出来た時の衝撃はすごかったらしいですね034.gif


当時としては、これが出来たことにより待ち合わせなど


かなり、便利になったことでしょう034.gif


携帯がない生活が想像が出来ません!!


サエキでした!


 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!

[PR]

by hayatepm | 2012-02-21 19:36 | Comments(0)

雪だるまのユッキー          【佐倉市不動産】

今日は天気も良くいつもより暖かいですが、先週の土曜日は朝起きてびっくりでした!

一面真っ白で、それを見た娘は大喜び003.gif     

用事があって9時半に家を出る予定でしたが、私が借りているアパートはかなりの坂の途中にあるのでとても無理だと思い1時間遅くしてもらいました。

ところが10時半になっても坂の雪、というより氷ですがまだツルツルでとても車であがれる状態ではありません002.gif   

仕方なく用事はキャンセル007.gif  

娘が楽しそうに雪だるまを作っていたので手伝うことにしました。

出来上がりはこんな感じで~す060.gif

c0208180_12392725.jpg



可愛いような、不気味なような、不細工なような・・・

雪だるまっていざ作ってみると、「目ってどんなん?」「口ってあるっけ?鼻は?」って思い出せない事が多く、まぁ適当に作った結果です037.gif

娘は満足気で『ユッキー』と命名し玄関の横を通る度に話しかけています。

今朝も家を出る時、だいぶ解けて横になってるユッキーに「いってきま~す」と言う娘。

帰ってくるまでユッキー無事だといいナ~058.gif

山口

             【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!

[PR]

by hayatepm | 2012-02-20 11:21 | Comments(0)

美味しいティラミス♪ 【佐倉市志津駅不動産】

今回は先日作ったティラミスが、めちゃくちゃ美味しく出来たので
作り方をご紹介したいと思います♪

☆材料☆
・マスカルポーネチーズ 250g
 (クリームチーズでも可)
・生クリーム 100cc
・卵 2個
・砂糖 50g
・ビスケット 適量
・濃い目に入れたコーヒー 適量
・ココアパウダー 適量

① 卵黄と砂糖25gを入れて白っぽくなるまでひたすら混ぜます。
  その後、マスカルポーネチーズと混ぜ合わせます。

② 卵白に砂糖25gを入れて角が立つまでひたすら混ぜます。
c0208180_17594159.jpg


③ 生クリームを7七分立てまで混ぜます。
c0208180_180615.jpg


④ ①②③をすべて混ぜて、さっくり合わせます。
c0208180_180172.jpg


⑤ ビスケットをコーヒーに浸して、器に敷きます。
   ビスケット→④の生地→ビスケット→④の生地の順番で入れる

⑥ 冷蔵庫で半日冷やす。

⑦ ココアパウダーをふるって完成♪
c0208180_1832781.jpg


とにかく色々泡立てて混ぜるだけです001.gif
ちょっと手間が掛かりますが、その分美味しさも半端無い!
我が家には泡だて器しか無く、②の段階で挫折しそうでしたが
なんとか完成させることができました。・・・ハンドミキサーが欲しい007.gif

是非、ご家族・恋人などに手作りしてみて下さい016.gif
特に『お菓子作りなんて女のやること』なんて思っている男性の方!
とんでもないですよ!
ホワイトデーに手間の掛かった手作りのお菓子なんてプレゼントされたら、
飛び上がるくらい嬉しいですよ053.gif



                     神崎
 


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-02-19 18:08 | Comments(0)

雪の影響・。・。・。・。    志津駅  

さくらいっです!!

皆さん昨日からの雪の影響はどうでしたか?

車での通勤は大変ですよね。。。

私も車での通勤ですが今日は昨日からの雪の影響を受けましたね。

車だけでは無く全てにおいて言える事ですが、安全第一ですよね001.gif

普段の生活然り、運転や通行など、住宅も安全が第一です^^

そんな、安心・安全住宅の事なら是非、当社へ!!



私も、ご案内の際には安全運転を心がけ、お客様を安心・安全住宅へご案内致します!

桜井

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-02-18 21:27 | Comments(0)