<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2年後・・8% 3年後・・10%!?  新年度 新築住宅

どうも、さくらいです。

皆さんどう思います?(?_?)消費税増税!

昨日、2015年秋までに段階的に10%まで引き上げるとする消費税増税関連法案が

閣議決定しましたよね。。。

と言っても、同法案は賛否が分かれてて(当然!)即、法案成立は厳しいと思いますが・・・。

色々と見ますと、メリット・デメリットとあるかと思いますが、個人的にはやっぱり

反対です。。だって最大10%ですよっ007.gif

何とかして下さいよ   『有能な方々・・・031.gif

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-03-31 17:21 | sakurai | Comments(0)

いちご狩り                 【佐倉市不動産】

☆こんにちは☆

日曜日に山武市の成東にいちご狩りに行ってきました~003.gif

早船苺村っていういちご狩りができる所がいっぱいあって

なんとなくメルヘンチックな名前にひかれ 

「ストロベリーハウスおて」さんに入りました。

12時過ぎに行った私達にお店の方が 

「なるべく早い時間に来た方が大きい苺がいっぱいあるのヨ」

と親切にアドバイスしてくださいました。

こういうのは午前中の方がお得なのネ!

苺が大好きな娘に「お昼ご飯苺だからいっぱい食べてネ」って言ったら

「100個食べる~」と言う娘。

結果、娘111個、主人103個、私88個!

いくらなんでも食べ過ぎっ037.gif

でも採れたての苺はつやっ艶で、すごく甘くて美味しい~

「幸の香」「紅ほっぺ」という種類を食べたのですが、

個人的には紅ほっぺの方が甘くて好きかナ~

12月中旬~5月中旬までやっているそうですが、

月によって値段が違うらしく3月は小学生以上1300円でした。

皆さんもいかがですか~?

 
山口

c0208180_1333043.jpgc0208180_13301150.jpg












     

    





    【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-03-30 13:19 | yamaguchi | Comments(0)

千葉動物公園        【志津ユーカリが丘不動産】

少し前に、大ブームになったアライグマの風太君


覚えていますかー?


その風太君がいる千葉市動物公園に遊びに行ってきました003.gif


園内は春休みと言うこともあってか、なかなかの混み具合でした。


千葉市動物公園には、風太君のほかにもいろんな珍しい動物がいますが、


僕のオススメ動物はコイツです!


c0208180_1045798.jpg



キリンさんがすごい近くで観察できます034.gif


キリンはなぜこんな模様に進化する必要があったのか・・・


考えさせられました027.gif


次は上野動物園でパンダが見たいです。


サエキでした!


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-03-29 18:48 | Comments(0)

見ました?(?_?)        住まい 佐倉 戸建

c0208180_17573353.jpg


072.gif金星、月、木星が等間隔でほぼ一直線に並ぶ天文ショー!!!!!!

なんか。。。。。。。。【神秘的】でしたね☆彡

流れ星も良いですが、星と月が一直線で並ぶのも見れて良かったです072.gif

たまには、空を眺めましょう・。・。・。・072.gif072.gif

ではっ~さくらい☆彡

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-03-27 17:58 | sakurai | Comments(0)

レジデンス・ヒロ ご契約♪  【佐倉市志津駅不動産】

2週間程前に、こちらのブログでもご紹介しました

オススメアパート『レジデンス・ヒロ201号室』ですが、

本日無事にご契約が完了致しました♪

c0208180_1850159.jpg


4月上旬に退去予定なので、まだ内覧が出来ない状態でしたが、

内装の写真+口頭での説明即決となりました!

退去~今回のご入居者様への引渡しまで、2日しかありません042.gif汗;

急ピッチでハウスクリーニングや鍵交換を行わなければ・・・!025.gif

やはり「良い物件はすぐに決まってしまうんだ」と改めて思いました。

正直、まさか内覧可能になる前に決まるとは思いませんでしたが・・・(*゚ω゚*)

お問い合わせを頂いていた多数のお客様、大変申し訳ございませんm(_ _)m


この他にも、物件は沢山ございます。もちろん『良い物』からご紹介を

させて頂きますので、是非お問い合わせをお待ちしております。


現在のオススメ物件は佐倉市王子台にて新築している

グラディス王子台』(1K 4.6万~)です。

京成臼井駅 徒歩7分の好立地、セブンイレブン徒歩1分!

設備も充実しております♪

完成前ですが、既に2部屋お申し込みが入っておりますので、

少しでも気になる!と思われた方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

c0208180_18564882.jpg




                     神崎
 


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-03-26 18:57 | Comments(0)

景色を眺めながら健康に・。・。・    健康住宅 佐倉市

こんにちはっ! さくらいです。040.gif

今日は昨日とうって変わって春の晴天でしたね058.gif

そんな本日は佐倉市の中でも有名スポットであります印旛沼沿いにある

岩名運動公園陸上競技場周辺道路にて『佐倉朝日健康マラソン』が開催されました~!

ここは有名なオリンピック金メダリスト・高橋尚子選手や有森裕子選手が練習を積んだ

「金メダルジョギングロード」と呼ばれるコースを走ることができるのも魅力的なマラソンです♪

景色には桜並木や、異国情緒豊かなオランダ風車、のどかな田園風景、昔ながらの町並みなど

風情ある眺めが楽しめます♪

私も、来年っ!。。。。いや、再来年のレースに参加出来る様に体を調整したいと思います。

因みに、今年のマラソンご参加された方いましたらご感想お聞かせ下さいませ!!060.gif
c0208180_18583410.jpg


 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-03-25 18:58 | sakurai | Comments(0)

勝田台×マンション×オープンハウス  【勝田台志津不動産】


天気はあいにくの雨ですが、


本日、私にとって初めてのオープンハウスを経験いたしました!


たくさんのご来場ありがとうございました。


c0208180_17313371.jpg



物件はこちら、ソレアード勝田台です!


勝田台駅から徒歩4分の好立地です!


明日、3月25日もオープンハウス開催いたします。


たくさんのご来場お待ち申し上げております003.gif


サエキでした!



              【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-03-24 17:36 | Comments(0)

 歯医者          【佐倉市不動産】

去年年末から歯医者に通っていますが

治療がまだまだ終わりそうにありません。

歯医者ってホント昔から苦手で、いくつになってもなれないんです。

あの椅子に座って、「では麻酔して治療していきましょう」なんて言われた時は、

パニックですヨ007.gif

『麻酔』って注射ですヨ~

そんな心構えもなく急に言われても・・・ですよネ~

何年か前に親知らずを抜く時は大変でした。

看護士さんに「手を貸してもらえますか?」

と聞き、手を握っていてもらいました012.gif

もう恥ずかしいと言っている状態ではありませんでしたから

そして去年年末、行った日に「今日抜いちゃいましょう」と笑顔で言われ

むすめがいる手前断れず・・・

娘にしっかりと手握っていてもらいました。

毎朝毎晩時間をかけてしっかりと歯磨きしてるし、フロスもしてるし・・・

なのになんでこんなに虫歯が多いんでしょう047.gif

山口


c0208180_1183838.jpg



              【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-03-23 10:34 | yamaguchi | Comments(0)

久しぶりの一人ドライブ♪ 【佐倉市志津駅不動産】

先日のお休みは珍しく丸1日予定が入っていなかったので、

一人でドライブに行ってきました♪

人によっては『一人でドライブなんて寂しい!』と思うかもしれませんが、

私はこの一人ドライブが意外と好きなんです053.gif

むしろ助手席に人が乗っているよりも好きかも・・・と思ったり(*・ω・*)

好きな音楽を聴きながら、好きな場所で寄り道して、他人を気にせずに

自由気ままにブラブラ♪


今回の旅のメインは、祖父母のお墓参り。場所は大好きな銚子です(*・ω・)

最後に行ってもう半年位経ってしまったので、

お墓周りを雑草一本残さず徹底的にキレイにして来ました016.gif

帰りは私の定番ドライブコース、犬吠崎~長崎海岸を流しつつ、飯岡灯台で夕日を見る!

c0208180_17115151.jpg


今回は雲が多くキレイに夕日が見ることが出来ませんでしたが、

これはこれでなかなか・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。

c0208180_17112548.jpg


是非銚子方面へお出かけする機会があったら、寄ってみて下さい♪


ちなみに銚子でのオススメ海鮮料理のお店は『一山 いけす』です!

ご飯の時間帯ピンポイントに行くと、渋滞で駐車場に入れず、

更にお店の外まで並ぶほど混んでいるので

若干時間をずらして行った方が良いですよ♪


                     神崎
 


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-03-22 17:15 | Comments(0)

花粉症と桜               【志津ユーカリ不動産】


最近だんだん暖かくなってきましたね!


これは今日撮ったんですが、


c0208180_18141339.jpg



これだけポツンと咲いていました。


もう春なんですね・・・


私は桜の季節が近づくと


それはイコール『花粉症』の時期を意味します007.gif


この季節はお花見などが出来て待ち遠しい


なんて方も多いかと思いますが、


私にはツライ2ヶ月が始まります。


鼻水に負けないように頑張りますッ!034.gif


サエキでした!



              【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-03-19 18:10 | Comments(0)