<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いよいよ着工♪            【佐倉市不動産】

いよいよ今日から自宅の新築工事着工です。

そして5月22日上棟予定!

ここまで長かった~

けどここからが早いっ

6月末頃にはたつなんて・・・

すごーく悩んだ外壁、床材はA4サイズもないような

サンプルで色とかを決めたので

それが一面になるとどうなるか、

今から楽しみです~

ただこれからローンが・・・

喜んでばかりはいられない042.gif 

山口

c0208180_14232973.jpg





              【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-04-30 14:22 | yamaguchi | Comments(0)

ドクターヘリ着陸!  【佐倉市志津駅不動産】

本日の15時頃、西志津にてせっせとポスティングのお仕事をしていると

西志津のグランド方面でヘリコプターが着陸している様子が見えました005.gif

私は少し離れている場所にいたので、50m走11秒(笑)の足で

ダッシュでグランドに向かうとドクターヘリが到着していました!

去年の夏頃にも来ていたので、見れたのはこれで2回目です016.gif

c0208180_1655019.jpg


やっぱり何度見てもカッコイイ053.gif

ご近所の方と話していて初めて知ったのですが、

ドクターヘリが到着する時って必ず救急車と一緒に消防車も来るらしいです005.gif

何かあったときの為・・・と思ったら、実は砂地に散水する為みたいです!

着陸する場所が学校のグランド等、砂や小石が多い場所なので

離着陸時に飛ばないようにするんですね。ひとつお勉強になりました017.gif

いざとなったら頼りになるドクターヘリ。

国民の税金はこういうところにどんどん使って欲しいと思いました026.gif



                     神崎
 


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-04-29 16:59 | Comments(0)

始まりましたね~GW      注文 設計 佐倉

さくらいです040.gif

今日は暖かく半袖の方も今日は多かったですね(*^_^*)

早い人で本日よりGWスタートって事で初日からいい天気で仕事の

私も何か気分アガリますっ024.gif

是非、楽しいGWを楽しむ為に、ケガ・体調管理に気を付けて存分に楽しんで下さい071.gif

また、全く関係御座いませんが
某有名ランドでの最高待ち時間は360分約6時間・・・
某有名シーでは420分・・・7時間・・・

本当ですか?。・。・。・。・・(T_T)

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-04-28 18:32 | sakurai | Comments(0)

GWです!          【志津ユーカリが丘不動産】

明日から待ちに待ったGW(ゴールデン・ウィーク)です034.gif


最大9連休の方もいるようですね!


うらやましい限りです027.gif


大型連休ということで、皆さん今まで気になっていた!なんて物件を見に行きませんか!?


当社のオススメ物件は、


勝田台駅徒歩4分の『ソレアード勝田台』です!


c0208180_1971425.jpg



こちらは3LDKで何より、徒歩4分という好立地がオススメポイントです034.gif


賃貸ですとー


こちらも志津駅徒歩3分の『レクセルプラザ志津』です!


c0208180_19151439.jpg



間取りは3LDKで室内も大変きれいでオススメです!


GWは皆さんお休みということもあって


物件が大変良く動く期間になります。


皆さん気になる物件がありましたらお早めに動かれた方が良いかもしれませんよ034.gif


もちろん私達にご相談頂けましたらお客様の気になる物件をご紹介致します003.gif
(佐伯を指名していただいても結構です笑)


お気軽にご相談下さい!


サエキでしたー!

                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-04-27 19:24 | saeki | Comments(0)

はい今日は何の日?д? 佐倉 新築 注文

さてさてさて!!!! さくらいですっ040.gif

今日は何の日かなって言う事で調べましたよっ029.gif

今日、4月26日は  『世界知的所有権機関
1970年のこの日、「世界知的所有権機関を設立する条約」が発効し、同機関が発足し、

知的財産の役割とその貢献を強調するとともに、人間の試み・努力に対する意識及び理解の

向上を図ることを目的にする日と言う事です!(^^)!

それではまた、『毎日が記念日』を楽しみに・。・。・。・。・。・

 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-04-26 17:43 | sakurai | Comments(0)

楽しいPC作り♪  【佐倉市志津駅不動産】

最近、新しいパソコンが欲しい!!!と思っておりましたが、

ついに先日、秋葉原でゲットしてきました!003.gif

じゃん☆
c0208180_1804654.jpg


メーカーの既製品は好きではないのでパーツを購入しました♪

自作だと用途によって好きなパーツを組み合わせられるのが素晴らしい012.gif

私の場合、パソコンの心臓と言われる『CPU』と

映像を処理する『グラフィックボード』、この2点にこだわりました♪

1つ1つパーツを繋げる作業は、プラモデルを作っているような気分になります016.gif

途中でトラブルもありましたが、無事組み立て完了♪

出来上がりはこんな感じ053.gif
c0208180_186563.jpg



少し前だとパソコンを作るのは『オタク』と言われていましたが、

今はその手の雑誌も沢山出ており、誰でも作りやすくなりました♪

機械をいじるのが好きな人には向いているかも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ちなみに私は初めて購入したパソコンから自作でした(*´∇`)笑

まぁ安いパソコンが出回っている現在では、

自作するメリットってあんまり無いんですけどねw

故障した時パワーアップさせたい時に、少ない出費で出来るってくらいで・・・(。-_-。)

興味のある人は挑戦してみて下さい。

秋葉原のお店に行けば、パーツの選び方まで店員さんが丁寧に教えてくれますよ♪

オススメのお店は『ツクモ』さんです!(担当さん、宣伝しておきましたよ!笑)

c0208180_1862165.jpg


                     神崎
 


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-04-24 18:24 | Comments(0)

いちご狩り    Part2        【佐倉市不動産】

☆こんにちは☆

土曜日に今シーズン2回目のいちご狩りに行ってきました~

といっても義母が苺好きの孫達の為にお友達から畑の権利?を買ったらしく

千葉市若葉区の近場です。

1通路ですがシーズン中はいつでも行って食べていいそうで049.gif

この時期の苺は超甘~い!!

そしてとれたてはやっぱりつやっつや072.gif

6人で行って1通路だったので、

しかもお舅さんとお姑さんの手前

前ほどは食べれませんでしたが043.gif

また2,3日したらなるそうなのでG.Wまた行って来ま~す058.gif

山口

c0208180_11231382.jpg


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-04-23 11:20 | yamaguchi | Comments(0)

海ぶどう           【志津ユーカリ新築不動産】

先日、沖縄料理屋に行ってきました!


私が沖縄料理屋で必ず頼むのが『海ぶどう』です034.gif

c0208180_9303880.jpg



皆さん海ぶどうの正式名称をご存知でしょうか?


『クビレズタ』です。


あまり美味しそうじゃないですよね・・・笑


最初に海ぶどうとネーミングした人は天才だと思います。


皆さんが食べているプチプチはクビレズタの茎の部分だそうです。


ちなみに、当社の新築アパートグラディス王子台の近くにも


沖縄料理屋『なんくるないさ』があります。


是非今度、行って見たいと思います034.gif



c0208180_18303124.jpg



サエキでしたー!

                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-04-22 18:30 | saeki | Comments(0)

錯覚??  いえ、意識です!   佐倉市 新築

さくらいです!040.gif


暖かくなり、もう晴れた日なんかはあつ~いですよね。。。(=_=)

そんな気持ちいいこの時期に早くゴルフに行きたいです!
先日もブログに書きましたゴルフについてですが、今日は私も苦手なパターについてっ!

パターが苦手な人って多いですよね042.gif

そんな、苦手ちゃんに吉報です!!!!!!

何でもこの度、米パデュー大学のジェシカ・ウィット教授が

大きさの異なる二つのカップを用意しプロジェクターによって目の錯覚を起こし

実際は大きいほうのカップが錯覚によって小さく見え、小さいカップのほうが大きくした結果

36人の被験者中大きく見えるカップを狙ってパッティングしたときのほうが成功率は10%も上昇↑↑

すみません。。。途中ですが、説明が長くなりそーなんで 要するに

周囲の物事をどのように認識するかによって、その後の行動や成果に異なった影響があり、
大きさをイメージすることで、自信が付くと言う事です☆

ポジティブ大事ですね

さくらい

 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-04-21 19:52 | sakurai | Comments(0)

おすすめアパート♪  【佐倉市志津駅不動産】

物件名『メゾン國』

京成本線『志津駅』徒歩7分!

住 所:佐倉市上志津1400-100
間取り:2K
賃 料:39,000円



c0208180_18161155.jpg


スーパーエコスまで徒歩1分
セブンイレブンまで徒歩5分

先日クロス張替えをしたばかりなので、
室内はとてもキレイです♪

c0208180_18152946.jpg


ペット飼育相談可能♪(敷金2ヶ月)

その他諸条件も相談可能です!

お問い合わせお待ちしております♪



                     神崎
 


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-04-20 18:17 | Comments(0)