<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

どう変わる(?_?)10月1日   総武線 京葉線 不動産


さくらいですっ040.gif

もう今年も残り3ヶ月ですね・・・。
明日から10月ですが、皆さんちょっと気になる事御座いませんか?
既にご存知の方もいると思いますが、年金追納拡大、環境税導入、食品値上げ
002.gifなど見直しされますよね。

特に心配なのが年金、食品の値上げですよね(+_+)
例えば、油!家庭用食用油は1キログラム当たり最低10円の値上げや、
乳製品も5円~15円の値上げと普段の生活に大きく影響しますよね007.gif

ガソリンも環境税導入で、ガソリン1リットル当たり0・25円の増税007.gif
と言ってもいい事もありますよ!
NHKなどは受信料の値下げなど003.gif

c0208180_107316.jpg


特に大きな御買物な不動産購入!ご心配な点もあると思いますが、そんな時は

どうぞ、私にご相談下さい♪ 資金計画から税金のご質問! 勿論、希望の物件を

ご紹介しますヨ☆
[PR]

by hayatepm | 2012-09-30 10:10 | sakurai | Comments(0)

新規物件お預かりしました!!  【佐倉市 志津 アパート】

最近は、大分涼しくなりましたね005.gif


やっと夏が終わったのを感じられるようになりました。


そうすると、今度は台風の季節がやって来ます034.gif


明日明後日にかけて非常に強い台風が日本列島を直撃するそうです042.gif


皆さん台風の備えは万全ですか?


・・・・と、言うわけで!!笑


台風にも負けない気持ちで当社の新規賃貸物件をご紹介いたします!024.gif


c0208180_17462163.jpg



★☆★京成本線志津駅 徒歩5分 コーポラス中村★☆★

○賃料:6.5万円

●室内とてもキレイです!

○広々3DK♪

●収納スペ-ス充実!

○日当り良好!

●OKストア-至近、商業施設充実!

○コンビニ徒歩4分♪

●敷地内駐車場有り

○各種条件ご相談下さい♪


c0208180_17473122.jpg



駅から徒歩5分のまだお預かりしたばかりの物件です!


内見ご希望のお客様がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい。


『サエキ』のご指名も可能です056.gif


サエキでしたー!


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ チェック!!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック
[PR]

by hayatepm | 2012-09-29 17:53 | saeki | Comments(0)

ハロウィン♪          【佐倉市 志津 不動産】

お店では『ハロウィン』の装飾が賑やかになってきました~024.gif

私が子供の頃にはありませんでしたが

今は1つのイベントとして定着してますよネ!

娘はお友達とハロウィンパーティーをするようで楽しみにしています。

ハロウィンってもともとは2000年以上前のケルト人の宗教的行事で、

秋の収穫を祝い、亡くなった方を尊び偲ぶものだったらしいです。

日本のお盆のようなものですかネ。


Trick or Treat ! (トリック オア トリート)

「なんかくれ さもなきゃ 悪さするぞ」

今この台詞を言われてもお菓子をあげるけど

ちょっと前だったら絶対玄関のドアは開けなかったですよ~045.gif

うちの近所は子供が多いので

ハロウィン用のかわいいお菓子用意しておこうかナ060.gif

山口

c0208180_1451176.jpg


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ チェック!!
[PR]

by hayatepm | 2012-09-28 14:26 | yamaguchi | Comments(0)

エアー何々!!    臼井 不動産

さくらいですっ040.gif
日没の時間、気温、日に日に秋に近づいてますね001.gif

秋と言えば!まっ色々ありますが、やっぱり実りの秋ですよねっ\(^o^)/
ですが、やっぱり気になりますよね(+_+)食べ過ぎには・・・・。

そこで、超手軽に行える秋ならではのダイエットをご紹介します☆

『エアー縄跳び』「エアなわとび」とは、何ぞや? まぁ、ハッキリ言ってその名の通りです。
ボクサーが黙々となわとびを跳んでいる場面を見た事あると思いますがダイエット(減量)目的の
運動として、すごく有効な気がしませんか?


筋トレやジョギングと違いこれなら容易に続けられそうじゃないですか?
効果も早い人なら続けて3週間目で体に変化が表れるらしーので是非やってみては如何ですか(^^♪


c0208180_19235731.jpg


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ チェック!!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック
[PR]

by hayatepm | 2012-09-27 19:24 | sakurai | Comments(0)

ジャパニーズドリーム    【佐倉志津不動産】

私は趣味でよく住宅情報雑誌や建築デザイン誌を読んだりします034.gif
(立ち読みがメインです)

そこで、『これは日本ですか~~!?』って場所を見つけたので紹介します!


c0208180_191118.jpg



c0208180_19152192.jpg



記事によるとここは、

 神奈川県逗子市にある「披露山庭園住宅」。富士山が望める絶好の立地に大邸宅が建ち並ぶ'60年代後半からTBS興産による開発が始まった新興の高級住宅地が逗子市の披露山庭園住宅です。北西には鎌倉、南東には三浦半島。相模湾、葉山、そして遠くには富士山が望める絶好の立地である。庭園住宅への入り口には立て看板が置かれ、ゲイテッドコミュニティのような雰囲気を感じさせる。建ち並ぶ大邸宅は美術館を思わせる近代建築もあれば、木造の日本家屋も。電線は地下埋設され、街灯もレトロかつシック。住宅地内を歩く人間はほとんどいない。心地よい自然に包まれた庭園住宅には、財界、芸能界の大物の家がズラリと並ぶ。写真の3者のほか、元ソニー会長、故・大賀典雄は管理組合の会長を務めた。
最近では楽天会長・三木谷浩史氏も披露山に豪邸を建てたという。見物客も多く訪れるため、写真(中)の松任谷家の表札が盗まれることもあったそうで、以来、 セメントで埋め込むタイプを使用しているそうだ・・・


ということです005.gif


ほんとに、日本じゃないみたいですよね!


話しによると、S町隆・M嶋菜々子夫妻もここに豪邸があるそうです!


私がこんな家に住める日は来るでしょうか・・・
(恐らく来ませんが042.gif


こんな家に住めるような日が来るようにお仕事頑張りマース024.gif


サエキでしたー!



                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ チェック!!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック
[PR]

by hayatepm | 2012-09-25 19:13 | saeki | Comments(0)

食欲の秋♪          【佐倉市 志津 不動産】

昨日佐倉市の気温は22度で涼しかったですネ~

9月も今週いっぱいで終わりでもう10月ですもんネ!

暑~い夏も終わり秋です!!

秋といえば食欲の秋012.gif

私にはスポーツの秋、読書の秋はありませんっ011.gif

栗、さつまいも、柿、マツタケ・・・

私の好きな食べ物ばっかりです~♪

昨日は今シーズン初の栗ご飯にしました!

今年の夏は夏バテまではいきませんが

暑さのせいかホント食欲がなくて026.gif

でもすっかり食欲全開で~す!!

山口

c0208180_13374112.jpg


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ チェック!!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック
[PR]

by hayatepm | 2012-09-24 13:41 | yamaguchi | Comments(0)

歓喜の瞬間Ⅱ  京成沿線 不動産なら

さくらいですっ040.gif

昨日に引き続きですが、巨人優勝ネタでっヽ(^。^)ノ

多分皆さん昨日のブログを見て優勝が決まった瞬間の写真ないのかよっ!

って思いませんでした?

任せて下さい!\(^o^)/私が確りと撮ってきましたよ049.gif

では優勝瞬間の写真をどうぞ!!










c0208180_16494225.jpg



あっ・・・・・これ優勝パレードでした・・・012.gif



こっちです!どうぞ060.gif

c0208180_16514923.jpg



どうです(?_?)伝わりますかぁ?
写真だと半減ですかね・・・? 動画もあるんですがお見せしません!

優勝の瞬間もサイコーでしたが、何と言っても試合の流れもサイコーな良い試合でした004.gif

それでは~


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ チェック!!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック
[PR]

by hayatepm | 2012-09-23 16:54 | sakurai | Comments(0)

歓喜の瞬間!          【佐倉八千代不動産】


c0208180_19103596.jpg



いやー!興奮しました


昨日の巨人の優勝した瞬間をドームで見ることが出来ました005.gif


年間144試合ある中で、1試合しかないその日を見ることが出来るなんて


なかなかないですよ!代表ありがとうございました!


しかし残念だったのが、私のスマートフォンが電池が少なく


優勝の瞬間を撮影できなかったことと、


我が千葉ロッテマリーンズがまさかの大失速で


もはや、クライマックスシリーズ進出も絶望的ということです015.gif


来年こそは巨人VSロッテの日本シリーズが見たいです!


頑張れロッテマリーンズ!


そして、優勝おめでとう巨人軍024.gif


サエキでしたー!


                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ チェック!!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック
[PR]

by hayatepm | 2012-09-22 19:19 | saeki | Comments(0)

マジック1 決まるか今日!!!   勝田台 不動産

さくらいです040.gif

とうとう巨人マジック1! 今日、ホームの東京ドームで対ヤクルト戦で

優勝が決まるかも~~024.gif

見たいな優勝を決める瞬間を!!!!

中々、見れないですよね実際の球場での優勝を決める一番って034.gif

急遽、試合中継もTV放送するらしーので

もしかして、もしかして、今日観れたらいいなぁ~

なんて037.gif

さっ皆さん応援しましょう~

その心に火をつけて(オイ!オイ!オイ!オイ!)熱く熱く体を燃やせ(オイ!オイ!オイ!オイ!)
では、桜井058.gif



                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ チェック!!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック
[PR]

by hayatepm | 2012-09-21 12:27 | sakurai | Comments(0)

ビュッフェスタイル         【志津臼井不動産】

この頃突然大雨が降ったり雷が鳴ったり


変な天気が続いていますね。


c0208180_17521185.jpg



つい先日も、大雨の後に今年2回目の虹を見ました!


気温も変わりやすいので、皆さん体調管理に気を付けましょう034.gif


話は変わりまして・・・


c0208180_17582470.jpg



最近、やっと夏バテから回復してきて


ずっと行きたかった食べ放題に行ってきました!


千葉みなと駅から徒歩10分くらい?


オーシャンテーブル』です024.gif


すごい美味しそうじゃないですか?


パンケーキはその場で焼いてもらえたり、スイーツの品揃えも豊富でした


値段もランチビュッフェが平日1,800円でかなりお得な感じがしました!


千葉みなとの駅からポートタワーの方向へ歩いて行くと海沿いにあります!


駐車場もあるので、車で行ったほうが便利かもしれません。


この景色も一度見に行ってください!


サエキでしたー!


c0208180_18125559.jpg



                【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ チェック!!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック
[PR]

by hayatepm | 2012-09-20 18:13 | saeki | Comments(0)