<   2012年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

キャラクター  佐倉市 不動産売買

どーもです☆一段と寒くなって来ましたね~007.gif

ところで、皆さん佐倉市のキャラクターの名前しってますか?
そう、カムロちゃん!!

全国で色々なキャラクターが居ると思いますが、そのご当地キャラクターのテッペンを

決めるご当地キャラクターグランプリがこの度行われたらしーですが何とカムロちゃんは

初出場で57位!!!県内で4位ですよっ!!

言ってみればミスユニバース千葉県大会で4番目ですよっっっ024.gif

やっっっばいですね~

因みに1位に選ばれたのは愛媛県のいまばりゆるきゃら バリィさん!!

c0208180_1727441.jpg


チキンラーメンのキャラっすよね003.gif




 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-11-30 17:28 | Comments(0)

ランチブログ!!       【千葉佐倉不動産】

前回のブログで、毎日お昼ごはんを決めるのが大変です021.gif


ってお話をしましたが、


今日はこの前食べて美味しかった


ラーメン屋さんを紹介しまーす!


お店は花見川区千種町の


牛すじラーメン一茶』です034.gif

c0208180_1922306.jpg



塩味のラーメンにトロトロ牛すじが乗っています。


最近、背油ラーメンとか味の濃いラーメンが多いですが


ここのラーメンはさっぱりかつ、ダシが利いていてとても美味しかったです012.gif


場所は千葉北ICから車で5分くらいの所なので、


車で行くのがオススメです!


あとは、僕はお店のお母さんの人柄がとても良かったのが印象に残っています003.gif


是非一度行ってみてください!


サエキでした!


                  【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-11-29 19:23 | Comments(0)

韓 Fan♪        【佐倉市 志津 不動産】

これ知ってました~?

c0208180_10252334.jpg
 

先日母が

「グンソク(何回言っても母は呼び捨てです021.gif)載ってたから買ってきたよ」

サンスポからでているようで・・・

中はこんな016.gif

c0208180_10282794.jpg

他、東方神起とかいろいろ載っていたようですが

グンちゃんのとこ以外はほとんど見ていません011.gif

そして気になったのが

c0208180_10284667.jpg

「えっ!グンちゃんのカードが出るの~」

「欲し~い053.gif

早速ネットで調べてみると

11月14日から発売
三井住友からでている韓国トラベルプリペイド
販売金額1万円
1回のチャージ金額が3千円から1千円単位で繰り返しチャージする事が可能
あらかじめカードにお金をチャージしておけば両替の手間がない上、
現地で豊富な優待が受けられる
残高の払い戻しは出来ず、韓国のみで利用
発行手数料1500円


韓国に行く予定なし007.gif

今回は泣く泣く諦めました007.gif

韓国にご旅行予定のある方は是非・・・

山口

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-11-27 10:50 | yamaguchi | Comments(0)

タグラグビー 【佐倉市 不動産】

朝、布団から出るのがつらい季節になってきましたね~007.gif 


が、これからがまさにラグビーシーズン本番です。
高校選手権は、ほぼ各都道府県の代表校がきまり、12月末から花園での戦いが始まります♪
今から、どんな戦いが繰り広げられるのか、年末が楽しみです!

そして、かくいう私も、9月からラグビー始めました!
っといっても、素人でも出来る【タグラグビー】ですが(^^;)

c0208180_9511131.jpg


↑こういったものを、腰につけてプレーします。基本的なルールはラグビーと同じですが、
タックルはせず、タックルの変わりにこのタグを取ります。接触プレーは禁止なので、
とても安全に、ラグビー未経験の子供や女性にもラグビーを気軽に楽しむことが出来ます。

私も9月からこのタグを週1で楽しんでいます♪

練習の翌日は、全身筋肉痛に襲われますが・・・・008.gif
日頃の運動不足を実感しますね・・・。

先日の練習では、佐倉市ラグビースクールの子供達と練習試合をしました♪
結果は

佐倉レディースの勝利!

子供達はいつも、普通のラグビーをやっていて、タグラグビーは初めてだったので、レディースはかなり有利!しかも、子供達なりに、お母さんに怪我をさせたら大変!っと気を使ってくれていたようです(^^;)

寒い季節ですが、ちょっとだけ頑張って、外に出て、スポーツすると体も温まって、
とっても気持ちがいいですよ。

皆さんも、この冬、タグラグビー始めてみませんか?

中田でした!


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-11-26 10:04 | Comments(0)

そろそろ出番です!!   志津 ユーカリが丘

さくらいですっ040.gif

いやー朝、夜大分寒くなってきましてね。・。・。・。(+_+)

そこで、皆さんもう愛用してますか?そう、この時期の出需品の『ヒートテック!』

一階着たら話せませんよね~003.gif

上着のインナーとしては例年通り着用するんですが、毎年毎年考える事があるんですよ。

下着のインナーのヒートテックを履こうか履かないか毎年迷うんですヨ~

着用したら絶対的に暖かいのは解るんですがなんか・・・なんか躊躇してしまいます008.gif

デザインとかでは無くて・・・何となくなんですよ!解りますよねっ003.gif

かど、年を追う事に寒さキツクなって行くので今年あたりデビューしてみようかと思います!

履いたら手放せないんだろうな~

まっ我慢して風邪引くより良いですよねっ!皆さんオススメの商品あったら教えて下さい027.gif

c0208180_17341028.jpg


 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-11-25 17:34 | sakurai | Comments(0)

鴨南蛮蕎麦             【志津ユーカリ土地】


お昼ごはん選びが毎日大変です021.gif


志津駅の周辺のごはん屋さんはもう2周、3周してしまい


かなり飽きがきております・・・


皆さん志津周辺でどこかオススメなごはん屋さん知りませんか?


先日は悩みに悩んである蕎麦屋さんを新規開拓しに行くことになりました!


僕は大好きな鴨南蛮蕎麦を頼みました011.gif


c0208180_1903768.jpg



見た目はかなり美味しそうで、量も多くて良かったのですが・・・


蕎麦に乗っているのが『鴨』ではなく


確実にただの『とり』、にわとりです020.gif


鴨南蛮蕎麦は鴨が入っているのが普通なんじゃないんですかー?


自信がなかったので突っ込むことも出来ず


黙々と食べました。味は美味しかったです。


また、新しくお店を開拓したらブログで紹介します!


サエキでした!


                 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-11-24 19:06 | Comments(0)

ハウスメーカー検討の方是非!!!   土地 京成沿線

さくらいですっ040.gif

いやー寒くなって参りましたね。。。。(=_=)

今年もあと1ヶ月とちょっとですね~

これから建物をご検討されるお客様は新年度の4月に引越しや

入居のタイミングになって来てますね003.gif

特に注文住宅をご検討されておりますお客様は間取りは勿論、設備をついつい
グレードの高い設備を入れたくなってしまいますよね~
そうなると土地+建物の資金割合にお悩みになった方いませんか(?_?)

当社ではどうしても建物の仕様だけは譲れない!
けど・・・土地も条件が良い物で魅力的な価格な物件をとお考えのお客様オススメ売地を
ご紹介致します!!!

最寄駅までは徒歩12分!しかも二駅利用可能!敷地40坪オーバー!

c0208180_17371031.jpg


新着物件ですが、店頭掲載でのご相談も既にちらほらとあります!
是非お早いご相談お待ちしております~



【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-11-23 17:38 | sakurai | Comments(0)

千葉紅葉オススメスポット     【佐倉八千代不動産】

先日のお休みに有名紅葉スポット


養老渓谷』に行って参りました003.gif


市原の山奥にありますが、


東京や茨城など他県ナンバーの車や大型バスなどもたくさん来ていて


養老渓谷の人気ぶりが感じられました027.gif


山の中なのでかなり寒くて、しっかり防寒していきましたが


c0208180_1833217.jpg



まさかの紅葉具合はまだイマイチでした・・・


ピークの3割程度だったでしょうか002.gif


所々、真っ赤に紅葉した木はありましたが、


やっぱりマイナスイオンをたっぷり浴びながら


自然の中を歩くのは良いものですね003.gif


紅葉のピークは12月上旬だそうです!


私みたいに出不精で、引きこもりがちの方は


是非一度いってみて下さい!


心も身体もリフレッシュできます058.gif


サエキでしたー!


                 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-11-22 18:39 | Comments(0)

歯磨き          【佐倉市 志津 不動産】

歯医者に通って1年はたちましたが

いまだ治療は終わっていません008.gif

この間ネットでそんな私にぴったりなネタが・・・

『危険なNG歯磨き 3パターン』

1 食後すぐに歯を磨く事
  飲食物に含まれる酸で歯の表面のエナメル質は柔らかくなっていて、その状態で
  歯を磨くとエナメル質を傷つけてしまう恐れがある。
  エナメル質がダメージを受けると黄ばんで見えたり、白濁や欠け等になってしまい、
  見た目にも大きな影響を与えてしまう。
 
  歯磨きは食後30分~1時間あけ、1日2回以上磨くのがベストな方法!

2 ゴシゴシと力強く磨いている
  力を入れてゴシゴシ磨く過剰なブラッシングは、歯のエナメル質を傷つけてしまう
  リスクが高い。
  それが食後となると歯が酸で侵されている上に刺激が加わってしまうので、歯に 
  ってはダブルパンチ!
 
  柔らかめの歯ブラシで優しく磨く!
 

3 歯磨き後、歯磨き剤が完全になくなるまで口をゆすぐ
  歯磨きの後に口をしっかりゆすいで洗い流してしまうと、歯磨き剤に含まれる
  フッ素等も洗い流してしまう。
 
 
 

どれもやっていた事なのでちょっとショックでした044.gif

NG歯磨きをしている方たくさんいると思うので気をつけましょう!!

山口

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-11-20 13:32 | yamaguchi | Comments(0)

ラグビーゴールキックプロポーズ!! 【佐倉市 不動産】

面白いイベントを見つけました♪

ラグビーゴールキックプロポーズ!!
c0208180_13115471.jpg


日本ラグビーの聖地、秩父宮ラグビー競技場で
彼女に向けた「ゴールキックを決めたら僕と結婚してください!」という宣言と共に
ラグビーボールを蹴り、見事ゴールキックが成功した暁には、彼女に改めてプロポーズ!

ある年代以上の方は、ほとんどご存知だと思われます(笑)ラグビードラマ
『スクールウォーズ』の主人公瀧沢賢治役の俳優 山下真司さん
当日ゲストとしていらっしゃって、熱血応援してくれます。

私も、独身だったら・・・053.gif 
かなり恥ずかしいけど、すっごく嬉しいと思います012.gif

うちの主人、元ラガーマンです。
そういえば、私、プロポーズしてもらった覚えがありません026.gif
今からでも、やってもらおうかしら?なんて考えてたり(笑)

中田でした!
[PR]

by hayatepm | 2012-11-19 13:32 | Comments(0)