<   2012年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

有難うございました      【佐倉市 志津 不動産】

今年も残り4日となりました。

1年が早いものです。

ハヤテの今年の営業も本日で終了となっております。

皆様に支えられ今年も1年無事に送れたこと感謝しております。

有難うございました。

今年を振り返って感じた事は、

やはり

『健康第一』ですかネ~037.gif

来年は8日からの営業です058.gif

今年以上にたくさんの方に幸せをお届けできたらな、

と思っております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

c0208180_125652.jpg


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-12-28 12:08 | yamaguchi | Comments(0)

サンタさん♪     【佐倉市 志津 不動産】

X’mas はいかがでしたか~?

良い子のおうちにはサンタさん来ましたでしょうか?

うちにももちろん来ましたヨ~!

娘は3DSをお願いしていて

「DSがあるのにサンタさん持ってきてくれるわけないじゃん」

って言っていたのですが

「欲しいソフトが3DSしか出てないんだもん。サンタさんは絶対にくれるもん。  

サンタさんに頼むんだからいいでしょ。」

の一点張りで・・・

サンタさん頑張りました!

娘は本当に3DSが欲しかったわけではなく、

3DSからしか出ていないソフトが欲しかったみたいで

本体に3Dをオン・オフできるボタンがあるんですが切ってやっていました。

意味ないです044.gif

DSからも出してくれればいいのに任天堂頭いいですよネ~

そして、娘はサンタさんにお手紙を書いたのですが、

お返事ちゃーんときましたヨ~

ジャーン060.gif

c0208180_14143861.jpg
  

身内じゃのちのち筆跡がばれてもいやだし

近所のおじちゃんだとお正月に来た時に酔っ払ってばらされても困るし・・・ 

という事でサンタさんとお友達だという代表にお願いしました。

娘は想像通りの喜びようで037.gif

いつまでも純粋な気持ちを持ち続けて欲しいと願う母でした!

山口

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-12-27 14:27 | yamaguchi | Comments(0)

メリークリスマス♪  【佐倉市 不動産】

昨日のクリスマスイブ、今日のクリスマス皆さんいかがお過ごしですか?

私は、昨日、家族でクリスマスパーティーしました♪
例年通り、ケーキを作って、子供達のリクエストの料理を作って・・・。

ただ、今年は料理がいつもとちょっと違います!先日もUPされていましたが、
ハヤテ会でのビンゴで次男が『チーズフォンデュ鍋』をゲット!
そこで、今年のクリスマスディナーのメイン料理はチーズフォンデュに決定!
鍋をゲットした次男は、朝から
「お母さん、おうちでチーズフォンデュ初めてだね!楽しみだね~016.gif
っと、そわそわそわそわ・・・(笑)

昨夜の我が家のクリスマスディナーは、こんな感じでした♪

c0208180_1114275.jpg


中田特製(笑)クリスマスケーキ、チーズフォンデュ、ローストビーフ、サーモンのマリネ、コブサラダ 、シャンメリー、スパークリングワイン、です。

ケーキ・・・・実際見ると結構アラがありますが、写真だとうまく隠れてますね037.gif
       ま、素人なのでこんなもんでしょう011.gif


チーズフォンデュ・・・・すっごく美味しかったです!そして、何より楽しい♪
              子供も大人も大はしゃぎで食べ過ぎました(苦笑)
              オススメ具材はエビです♪

ローストビーフ・・・・姉に教えてもらったお手軽簡単ローストビーフ、安いオージービーフが
            驚くほど柔らかく美味しくなりました!

スパークリングワイン・・・・こちらも、先日のビンゴで長男が頂きました。
                すっごく飲みやすくて・・・普段飲まない私は、しっかり
                酔っ払いになりました(汗)

サーモンのマリネ・・・ま、こんなもんでしょう(笑)


とにかく、チーズフォンデュが家族に大好評でした♪ 楽しいし、美味しいし、簡単!
チーズフォンデュ鍋、一度使ったら、押入れ行きかなぁ、なんておもっていましたが012.gif
これからも、たびたび登場しちゃいそうです♪  

代表、いいものいただきました!ありがとうございましたーーー043.gif

皆さんは、どんなクリスマスでしたか?素敵なクリスマスだと嬉しいです♪

素敵なクリスマスをお過ごしください072.gif

中田でした!




【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-12-25 11:43 | Comments(0)

ふぅーーー。   注文住宅 自由設計

 

さくらいです。 
三日連続ですよっ!!!


『ブログ』042.gif

さすがにキツイです・・・・。003.gif

と、言っても本日はクリスマスイヴですねっ\(^o^)/

お店は勿論、イルミネーションで飾付けされてる所など今日は混みそうですね!

また、全国のサンタさんはいくら疲れてても最後の、お仕事頑張って下さいよ!

053.gifプレゼントとお手紙053.gif

決して忘れちゃダメですよ003.gif

多くの子供達が待ってますので(^^♪


ちなみに、自分は今日お昼頃、サンタさんに会いました♪

037.gif


それでは、よいメリクリを~


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-12-24 17:58 | Comments(0)

天皇誕生日!   京成線沿線 注文住宅

さくらいですっ040.gif

今日は天皇誕生日!クリスマスイヴイヴと言う事で街も賑わってますね024.gif

それとは別に今日は何の日か知ってますか?034.gif

そう、東京タワー完工式!
高さはパリのエッフェル塔を凌ぐ333m!

総工費28億円!!!!!!!!

120mの展望台まで1分のエレベーター、南は大島まで一望に見え東京の新名所に

なったんですよ~

それが今から54年前071.gif

先日も、東京タワーから謎のボールが見付かったとありましたが、

現在、60歳前後の方記憶に御座いませんか~(?_?)

所有者気になりますよね003.gif

c0208180_1747917.jpg





【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-12-23 17:48 | Comments(0)

特選♪希少 志津駅徒歩5分! 志津 マンション

大分寒くなって参りましたね~008.gif
今年も残り9日!とカウントダウンが近づいて来ましたが

当社では新年度に向けて着々と新規物件をご紹介して行きますので

引き続き宜しくお願い致します066.gif

そこで、本日は志津駅徒歩5分の好立地にオススメの物件をご紹介致します040.gif

≪ローズタウン志津駅前マンション≫

此方は、生活・通勤・お買物・子育て・健康にも

優れた本当にオススメの物件となっております♪

また、室内はリフォームを施し、即入居も出来る物件となっており、

何より、陽あたりと眺望がほんとーーーーーーに抜群!!!!!!!!

年末で忙しくなる時期ですが、もし、もし、ちょっとしたお時間御座いましたら是非、一度
実際の物件をご確認頂きたいです034.gif

本音ですが、条件整った安心の物件ですよ~!(^^)!
c0208180_16221773.jpg



【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-12-22 16:21 | Comments(0)

インフルエンザ       【佐倉市 志津 不動産】

我が家にもとうとうインフルエンザ到来しました!

最初はくしゃみの連発で完璧風邪だね~なんて言っていたのですが・・・

その翌週にディスニーランドに行く予定だったので

ひどくなる前にと思い小児科に行って薬をもらおうと。

「熱はないですか~?」

と聞かれましたが

私の記憶にある限りここ2年くらいは熱を出していないので

熱を測る習慣がなく

「たぶんないと思います」で薬だけもらって帰ってきました。

その夜に39度の熱042.gif

それでもインフルは疑いませんでした。

その翌日病院で

「インフルっぽくないけど一応検査しておきましょうネ」

と言われ結果、見事A型インフルエンザにビンゴ!

何故かうちはインフルにはかからない、って勝手に思い込んでいたので

すごいびっくりしました~~

その後翌日に熱は37度台に下がり、タミフル服用後異常行動もなく

食欲もあり、熱と薬のせいか良く寝ていたので

外に出られず暇な私はずっとネットショッピング060.gif

インフルは大変っていうイメージがあったので

何か拍子抜けしたような感じでしたが

これも予防接種のお陰ですかね~

2回目を接種した1週間後になったので・・そう思いたいです044.gif

今年から変わったのが

熱が出た翌日から5日間、なおかつ熱が下がってから2日経過してから

学校に行けるそうです。  

皆さん、年末に向け手洗いうがいをしっかりして

お気をつけ下さ~い!

山口



【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-12-21 14:22 | yamaguchi | Comments(0)

お疲れ様でした!(^^)!  区画整理地 土地

先日は御忙しい中多数のご来場頂き有難う御座いました\(^o^)/

また、ご協力頂きました協賛会社様誠に有難う御座いました。

大成功でした060.gif

HAYATE會

出席者計82名

ビンゴ大会では豪華商品を頂き、大人気の芸人3組のお笑いを生で見れ大満足でした!

今日はその一コマをご紹介致します003.gif

c0208180_18514015.jpg


こうして楽しめたのも全て代表のお陰です!(^^)!





次も、期待おおいにしております♪



【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-12-20 18:53 | Comments(0)

ありがとうコンサート♪  【佐倉市 不動産】

ここのところ乾燥してる日が続いていますね!風邪やインフルエンザ等、流行っているようです。
マスクや消毒もいいですが、基本は手洗いとうがいです。
外出先から戻ったら、しっかりと、うがいと手洗いを徹底して予防に心がけましょう♪
そして、気持ちよく、年末年始を迎えたいですね006.gif

さて、話しは変わりますが・・・011.gif

我が家の長男、小学校では吹奏楽部に所属して部長をしています。楽器はトロンボーン♪です。
あんなうっかりさんの長男に部長なんて務まるのかしら?と思っていたのですが、仲間に助けられながら
一生懸命やっていたようです。

その部活も11月をもって6年生は引退となります。
6年生にとって最後のコンサートとなる【ありがとうコンサート】が先日、小学校の体育館で開催されました。
c0208180_14302616.jpg


長男達の小学校生活最後のコンサート、しっかり、目と、耳と、胸に焼き付けておこう!っと思って学校に行ったのですが、

演奏が始まって、カメラを構えてファインダー越しに長男を見つめていたら、つつーーーっと、頬を伝うものが・・・?

これで、最後なんだなぁ~、あんなにちっちゃかったのに大きくなったなぁ~、少しは成長したよね?、もう、このメンバーで演奏することもないんだなぁ~って、いろいろな感情があふれてきて、号泣だけはこらえましたが、自然と涙が出てきました007.gif

久しぶりに長男に感動させてもらいました。 いいコンサートでした。いい仲間、いい先生に恵まれました。



とりあえず、長男お疲れ!です。

残りわずかな小学校生活、友達を大切にして思いっきり楽しんでほしいな、と思います。


中田でした!


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-12-18 14:38 | Comments(0)

かっこいい!!  【佐倉市 不動産】

毎度毎度、ランチネタか、ラグビーネタばかりで申し訳ありません・・・・008.gif

が、今日もラグビーネタです011.gif

次男の所属するラグビーチーム、佐倉市ラグビースクールは学期毎に八千代ラグビーフットボールクラブさんと試合をさせてもらっています。

そして、今回は、子供はもちろん、コーチ陣、そしてレディース陣も試合をしました。
子供達もコーチ陣もレディース陣も楕円球を追いかけて、がむしゃらに頑張りました!
おかげさまで・・・私、全身筋肉痛プラス転んで、尻餅ついて、体中が痛いです・・・007.gif
けど、やっぱり体を動かすのって楽しいですね♪

一番、最後がコーチ陣の試合だったのですが、私の旦那様もがんばってました!
c0208180_1258030.jpg



本人は、当然のことながら現役時代のようには動けないので、少々悲しい思いをしているようですが(苦笑)

ラグビーやってるときは、やっぱり・・・・かっこいい016.gifかな? 

ははは・・・言い慣れないことを言うと照れますね012.gif

大人も子供も女性も楽しめるラグビーというスポーツ、奥が深いです!
是非、一度試合を見てみてください!できれば【生】で!

で、ご興味をもっていただけたら、上座総合公園へGO!です。(笑)

で、ここに住もう!っと思ったら、ハヤテへGO!です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

中田でした!



【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2012-12-17 13:14 | Comments(0)