<   2013年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

オナカガスイタ... 【佐倉市 不動産】

こんばんは


山口さんのブログの写真。。個人的にすごくツボです010.gif


なんて言えばいいんでしょう、あの絶妙な代表のおしり!!!爆笑


いやはや、さすがです026.gif


話は変わりますが、皆さん『これがなくなったら耐えられない!!』
っていうもの(食べ物)ってありますか??


ちなみに私はコレ!!!



c0208180_18462298.jpg


ガツリ/酒々井

c0208180_18464544.jpg

ラーメンショップ/臼井

つけめん!!らーめん!!


これがなくなったら私だめですね。。


ラーメンショップ臼井のつけめんは珍しい味なのに、はまる!

前に臼井に住んでいたとき、通いつめておりました056.gif


ここはチャーシューもまいう~です053.gif



代表に『何食べたい?』と聞かれても、ラーメン女な私はもちろん
『ラーメン食べたいです!』←即答。笑


先日おいしいラーメン屋さんを教えて頂いてHAPPY遠藤です058.gif


あーーーー007.gif見てたら食べたくなってきました。


危険です。


皆様、切実です。笑

どこかオススメのラーメン屋さんあったら、教えてください053.gif053.gif

072.gifではでは072.gif

   Yumi Endo



 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-01-31 18:56 | Comments(0)

お気に入り♪ チョコレート編 【佐倉市 不動産】

いろんなお気に入りがありますが、今日はチョコレート!

最近私がハマっているチョコレートがコチラ↓
c0208180_12534621.jpg


Brookside Dark Chocolate Asai & Blueberry

アサイー、ブルーベリーの果汁をグミにしたものをダークチョコレートでコーティングしてあるのですが・・・・


コレがほんっとに美味しいんです!072.gif072.gif072.gif

アサイーが入ってて、女性の体にはいいし・・・っと、理由をつけては、食べ過ぎてしまいます008.gif

たぶん、うちの息子達も大好きだと思うのですが、教えてしまうとたくさん食べられてしまうので、
私しかわからない場所においてあります011.gif

なんと内容量907g! タップリ入っていて1000円位だったと思います。
コストコで販売されていますので、是非食べてみてください!

ハマること、間違いなし!? です(笑)

中田でしたー!


 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-01-29 13:03 | Comments(0)

雪男(ゆきお)♪           【佐倉市 志津 不動産】

今朝の雪もすごかったですネ~

朝起きてカーテン開けるまでぜんぜんっ気づきませんでした。

娘は家を出る時にまんべんの笑みで出て行きましたヨ037.gif

私は車を出す事も出来ず、駅まで25分歩き電車で会社に来ました。

今日の雪はふわっふわでパウダースノーでしたネ~

長靴を履いたので雪の上を歩くのが楽しくって003.gif

そして会社に着いたら恒例の雪かき!

私ももちろん参加しましたヨ~

その結果が~♪

c0208180_1358825.jpg


たれ目系で可愛くしてみました016.gif

今年は男の子で『雪男』と命名!

もうっ代表のお尻邪魔です!

楽しかった~~~っ070.gif

山口

              【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-01-28 14:12 | yamaguchi | Comments(0)

たぬきうどんセット         【ユーカリマンション不動産】

毎日のランチ選びに悩む日々ですが、


今日のランチはかなり正解でした024.gif

c0208180_17354220.jpg



成田街道の勝田台駅と、大和田駅の間くらいにあります。アバウトでスイマセン笑


うどんがメインのお店で、


そのうどんには本場のコシを感じました034.gif


セットのミニ親子丼も美味しかったです!


ということで、本日も(有)ハヤテ・プロパティ・マネージメントの


特選オススメ物件のご紹介を致します034.gif


c0208180_17405725.jpg



ユ-カリが丘駅徒歩2分 プレシオ・南ユ-カリが丘 2LDK+WIC

☆★☆駅徒歩2分好立地の人気物件☆★☆
  価格:2180万円

◎ユ-カリが丘駅徒歩2分


▽ペット飼育可(飼育細則有り)

▼住民専用の人工温泉大浴場有り

▽カウンタ-キッチン付きLDK

▼ウォ-クイン・クロ-ゼット付きで収納たっぷり

▽イオン・コンビニ近く、住環境良好!

▼角部屋・広々バルコニ-!


なかなか物件に出ることが少ない人気物件です!


内見ご希望のお客様は、お気軽に営業担当サエキまでご連絡下さい!


サエキでしたー!


               【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-01-27 17:43 | Comments(0)

佐倉市  不動産 土地 ♪

さくらいです♪040.gif

皆さん今日雪降ったのしってます~(?_?) 

私は知りませんが・・・・・003.gif

粉雪的なのが佐倉市にもちょっとふったらしーです034.gif
いやー積もらなくて良かった008.gif

それよりもう1月も終わりですねっ005.gif

3、4月は新学期、新生活等お引越しなど不動産探しでも忙しい時期です。

特に佐倉市は市内在住の年齢割合が大変がいーーーんです


c0208180_1736374.jpg


それぞれのご年齢の方たちが住む佐倉市!

だから、当社では賃貸物件も売買物件もお客様のライフスタイルに合わせて
ご用意しております!!!

気軽にお電話下さい!!


あっ、電話では桜井宛で(^^♪


 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-01-26 17:38 | sakurai | Comments(0)

自由設計×新築戸建          【土地 戸建 不動産】

(有)ハヤテ・プロパティ・マネージメントでは不動産の売買・賃貸の仲介の他に、


お宅のリフォームや注文住宅の設計・施工も承っております034.gif


当社で新築を建設中の現場が先日、上棟したので足場に登って写真を撮って来ました!


c0208180_173917100.jpg



職人さんは足場やこの格子状の材木の上を手放しでスイスイ歩いていましたが、


私は狭い足場に足がガクガク震えて自由に動けませんでした008.gif


今日現在では、現場の作業がかなり進んで全体の形が見えるようになって来ました!


c0208180_17555471.jpg



このお宅は、一緒に間取りやデザインを考えたご主人様と奥様のご希望がたくさん詰まった


外観も内装もかなりオシャレな造りになっております034.gif


今から完成が楽しみです!!


サエキでしたー!


c0208180_18963.jpg



              【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-01-25 18:11 | Comments(0)

のーんびり★   【佐倉市 不動産】

昨日はお休みだったので、久々に体のメンテナンスと称して(笑)

印西のスパに行ってきました~016.gif

岩盤浴1Setからの~
60分のボディケアをしてもらい~の。。。

初めてのDr.Fish!!

c0208180_13174948.jpg


まぁ~くすぐったいこと笑

店員さん『すぐ慣れますよ~』

。。。慣れませんーーーー007.gif
お気に入りのお水持って、岩盤浴で滝のような汗流しながら爆睡し~の

c0208180_13181364.jpg



結局。。。はい。
がっつり食べちゃいました071.gif070.gif


c0208180_13182530.jpg


ははは。


こういうところって、時間が経つの早いですよねぇ。。。



この何ヶ月、ドタバタだったので、久々にのんびり053.gif自分へのご褒美。。。ということで笑

とてもとてもとても癒されました058.gif


よーし今日からまた頑張るぞっ(^^)


                          

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-01-24 13:43 | Comments(0)

3ヶ月連続リリース! 【佐倉市 不動産】

私が、旦那様の次に!?037.gif大好きな、世界一かっこいい人ご紹介しますね016.gif


c0208180_1340377.jpg


ご存知、J-ROCKのスーパースター【B'z】です♪

なんて、かっこいいんでしょう053.gif053.gif053.gif
あ!私が好きなのは稲葉さんのほうですよ~012.gif
ただ、男子は松本さんにあこがれる子が多いようで、我が家の小3の次男も松本さんに憧れ、
2年前からエレキギターを始めました。練習曲はもっぱらB'zばかりです。
幼稚園のときから、私がしっかりと洗脳したので011.gif 彼もしっかりB'zファンで
家族でカラオケに行っても、B'zの曲しか歌わないほどです003.gif

そんなB'zが、なんと!

c0208180_13594171.jpg


これまで、未発表のライブDVD060.gifを1月、2月、3月と、3ヶ月連続でリリース!

どうします!? どうしましょう!?025.gif

実はこの3つのライブのうち、二つは自分が行けてないライブなので・・・でも、自分が行ったライブのも
もう一度見たいし・・・。

全部買っちゃいますかねぇ~・・・026.gif

その場合旦那様には【内緒028.gif っということになりますが・・・011.gif

B'zのライブをご覧になったことがない方!是非是非!見てみてください!

ファンになってしまうこと、間違いなし!です♪

中田でしたー!

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-01-22 14:09 | Comments(0)

代表ネタ♪      【佐倉市 志津 不動産 】

今日佐倉市の最高気温8℃ですが

最近寒い日が続いたせいかなんだか暖かく感じますネ!

今日のハヤテの室温25℃に設定してあるので

店内はぽかぽかです019.gif

今日のブログネタを考えていたところ

代表が面白いことをしていたのですかさずシャッターを061.gif

c0208180_12372575.jpg

 
なぜ鼻の下にマスクをしているかわかりますか~? 

代表の鼻の下が赤くなっていたので聞いたら髭剃りで失敗したとの事037.gif

「恥ずかしいから隠そう♪」って言ってやったのがこれでした。
 

確かに隠れてはいますが・・・

普通にマスクをしても隠れますヨ!って誰か突っ込みを入れてあげて下さい041.gif

次はこちら~

c0208180_12412024.jpg

 
決して怪しい者では御座いません!004.gif

(いやいや十分怪しいです070.gif) 

以上、山口からで~す!

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-01-21 12:46 | yamaguchi | Comments(0)

そーいえば、どうでしたか? 志津駅 徒歩5分

さくらいです(^^♪

この所、一層寒くなりましたねっ008.gif007.gif

先日の雪がまだまだ解けてなく夜、日陰を走ると不安になりますよね(T_T)

ところで、皆さん年末の宝くじはどうでしたか?

まさか・・・億万長者になった人がいたりして。。。。003.gif

そう、今日1月20日は『玉の輿の日』!!!!

1905(明治38)年のこの日、アメリカの金融財閥モルガン商会の
創立者の甥、ジョージ・モルガンが祇園の芸妓・お雪を見初め、
結婚した日です♪ お雪は「日本のシンデレラ」と呼ばれたらしーです024.gif

c0208180_1871147.jpg


でっは~


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-01-20 18:07 | sakurai | Comments(0)