<   2013年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

CIRCLE OF ROCK!!   【佐倉市 志津 不動産】

ついにきちゃいましたーーーー041.gif
c0208180_13123444.jpg


発売日より1日早く、amazonから届きました!

LIVE GYM 2005『CIRCLE OF ROCK』

次男が学校から帰ってくるのを待って、二人で鑑賞会!!

もぅーーーーーーーーーーーーっっ!!!

かっこよすぎる・・・016.gif016.gif016.gif

私と次男の口からは、
「かっこいい・・・053.gif」 「かっこよすぎじゃない?」 「ライブ行きたーーい・・・

この3つのワードが繰り返し繰り返し・・・(笑)

一通り見終わって、

「じゃ、もう一回みる?」

ってことで、次は二人でノリノリ070.gifで、歌いながらのDVD鑑賞?しました(笑)

今日も、夕方、次男と盛り上がろうと思いまーす070.gif

中田でしたー!

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-02-28 13:33 | Comments(0)

乾燥に気をつけましょう。。    【志津ユーカリ不動産】

皆さん乾燥に気を付けていますか??034.gif


今日は特に湿度が低く、確か予報は10数パーセントでした!ザックリ034.gif


この時期は、乾燥から火事なども増えますので注意が必要です。


私は乾燥からか、背中全体に『じんましん』が出来てとても痒いです。めっちゃ痒いです007.gif



・・・と、言う事で!


今日は皆さん食べると元気が出る、『スーパーオススメ餃子』をご紹介します!


c0208180_19274611.jpg



これは、激戦区宇都宮の餃子『みんみん』の餃子です!!


先日のお休みに栃木まで食べに行ってきました011.gif


人気ランキングでも一位のお店で、かなりオススメです!


是非宇都宮に行く際は、食べてみてください!


サエキでしたー!


               【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-02-26 19:31 | saeki | Comments(0)

フォンダンショコラ♪         【佐倉市 志津 不動産】

最近オーブンレンジを買い換えたので

久々お菓子作りを復活しています!

前は良く作っていたのですがぱったり作らなくなり・・・

そして何かきっかけがあるとまたしばらく続きます001.gif
 

それも一度作り出すと使命とばかりに頻繁に作るんです。

ここ数週間そんな生活が続いている為体重が増加中042.gif

クッキー、マフィン、パウンドケーキ、チーズケーキ、スイートポテトに少し粉を入れて焼いたスイートポテトケーキ?・・・

いろいろ作りましたが、その中でチョコ好きな娘の一番のお気に入りが

“チョコレートマフィン”でした。  

c0208180_1323447.jpg
 

これ何回作った事か・・・

でもこれ近所のおじちゃん、おばちゃん、ちびっこにも大人気です!

それが先日娘は生まれて初めて“フォンダンショコラ”を食べ

すごく感動していました!

チョコ好きにはたまらないですよネ~

娘の喜ぶ顔を見たさに早速昨日作りましたヨ~

c0208180_11503936.jpg


c0208180_11514695.jpg
  

中からトローッとチョコが出ているのわかりますかネ?

でもかなりカロリー高いです。

どんだけ入れるの?って言うくらいバター入ります。

娘は「こんなのが家で食べれるなんて夢みた~い053.gif

と期待通り、喜んでくれました 016.gif

さて、次は何を作ろうかナ~072.gif

山口


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-02-25 13:21 | yamaguchi | Comments(0)

綺麗なマンション!   勝田台駅 志津駅 利用OK

さくらいですっ040.gif

いや~風ハンッパないですねっ008.gif

強風のせいか、やたらと寒く感じた今日です(+_+)

今日は、『住み易さ』『綺麗な』『ピッタリな』そんな言葉が似合う

オススメのマンション物件をご紹介いたします024.gif024.gif024.gif


そう、アインズコート勝田台

ここは、管理も行き届いていて、新婚さんは勿論、お子様連れのご家族様、ご年配者様まで

ご年齢問わず、住み易い環境と間取りの人気のマンションとなっております。

外観も綺麗なマンションはお探しする中でポイント高いですよね~(^^♪

コレからお探しの方も現在お探しの方も一度、ご参考にご覧下さいませ~

c0208180_16291299.jpg





【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-02-24 22:22 | sakurai | Comments(0)

父の思いつき 【佐倉 不動産】


こんにちは

入院中だった祖母の退院が決まり、しばらく出かけられなくなるだろうからと、朝いきなり出かけることに!!

行き先も知らず~ただただ車に揺られること数時間。

着いた先は。。。。

c0208180_14231985.jpg


なんと館山027.gif!!

この思い立ったら即行動派な私のルーツは父のようです058.gif

沖縄までとは言わずとも、やっぱり綺麗ですね(^^)
c0208180_14253324.jpg

息子くんは初の灯台にキャッキャしてました071.gif

2月だっていうのに、沖縄に続き、海率高い。。。笑

c0208180_1428996.jpg


はじめてじぃじと海に来て、昔ながらの遊びを教えてもらっていました058.gif058.gif

小さな事かもしれませんが、こうやって色々と次世代に引き継がれていくのかな037.gif053.gif

毎日せかせかしてる中、少しのほほん。

c0208180_1430203.jpg

c0208180_14303124.jpg


帰りに新鮮な海の幸を頂いて、
思いつきで行っちゃえ!!遠藤家弾丸ツアー
は終わりましたとさ058.gif060.gif




※ここ最近のブログだけ見てると【ただ遊んでる人】に見えますね(笑)
仕事、してますよーー( ><)/〃

                                                
                  Yumi Endo


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-02-23 14:46 | Comments(0)

今こそっ♪   駐車場3台 新築 自由設計

さくらいですっ040.gif

今日はいい天気でしたね~026.gif058.gif
明日明後日も天気が良いようで何よりです!(^^)!

今日は、増税前に新築物件をお探しのお客様にオススメの新築物件を

ご紹介しま~す\(^o^)/チラシ配布もしたのでお手元にある方もいます?060.gif

間取り、仕様設備、外構・・・・もう、お考えの希望条件ぶつけて下さい!!!
10個迄003.gif003.gif

何て言っても立地条件も良く、地形も整形地!!

駐車場も3台!3台ですよっ!!並列駐車可能です066.gifチラシ・裏面にもオススメの新築物件を掲載しておりますのでチラシは勿論、このブログを

見た方はまーーーずはご連絡下さいませ062.gif


c0208180_1844449.jpg



【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-02-22 18:04 | sakurai | Comments(0)

彼の心をとらえたメタルなアイツ! 【佐倉市 不動産】

以前にも少し書かせた頂いたことがあったかと思うのですが、B’z大好きな私の影響で
我が家の次男もやっぱり、B’zが大好き♪ 

彼は、松本さんにあこがれたようなのですが。松本さんかっこいい!
で、自分も松本さんみたいにギター弾けるようになりたい!っと2年前からギターを習い始めました。

学校の宿題ですら、言われないとやらない子がギターだけ!!(笑)は、
自ら練習をします。よっぽど好きなんですね~012.gif

そんなギター好きの彼、元々かっこいいから、っという理由ではじめていますから、
当然、周辺機器にも興味津々なわけで。
ただでさえ、ギターの先生の部屋にはかっこいいアンプやエフェクターが
たくさんありますから、彼の心は惑わされっぱなしなんですが037.gif

で、先日、彼の心を瞬時に捉えてしまったメタルなアイツと出会ってしまいました008.gif
c0208180_1335343.jpg


コレです!マルチエフェクターというらしいです。

このメタリック感、幼いながらギター小僧をやってる息子の心をつかむのは、
理解できますね!
 私自身機械好きなので、なんだかよくわからないのに、ちょっと心揺さぶられますから037.gif

もちろん、彼は、家に帰って速攻、ipadで価格を調べていました(苦笑)

しかーーし、当然のことながら彼の手の届く金額ではないので、とりあえず諦めてくれたようです042.gif

でも、忘れたわけではないようで、来年のお年玉で・・・なんて言っておりました
これから、知識が増えれば増えるほど、欲しいものが増えていくんでしょうね~008.gif

私から言わせれば・・・


10年早い!ってかんじです044.gif(笑)

ま、何事も夢中になれるものがあるってことは、いいことですけどね♪

中田でした!

 【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-02-21 13:20 | Comments(0)

~後編~ 【佐倉市 不動産】



こんにちは


それでは後編にまいりますっ!!

その後、またまた友達のご好意で。。。


ホエールウォッチング初体験


c0208180_1242582.jpg


いざ!!!

見つかるか見つからないかわからないこのツアー。

英国人夫婦とすったもんだしながら何とか見れました!!
c0208180_1255817.jpg


なんと4時間!!
【わざわざ来てくれたから絶対に見せる!】


有限実行ですね058.gif

私は若干船酔いでダウンしてたのですが、友達と息子くんはなんと


レア度MAX!?の鯨のひねりジャンプが見れたらしいです007.gif


くっそーー!と思いながらも息子くんが嬉しそうにしてたので、良しとします037.gif


港に戻り、今度は陸酔い。。。



ははは。

おかーさん、飲んでないのにフラフラでした。笑



夜、那覇まで送ってもらい、友達と泣く泣くお別れ054.gif


翌朝太陽が出ていたので、観光っぽく首里城公園にお散歩に行きました。

c0208180_128554.jpg
c0208180_129433.jpg



歴史的建造物が大好きな母は大興奮。

意味がわからない息子は【かえろうよぉ】


結果、本殿は入れませんでした。

次回リベンジしようと思います。



そんな初沖縄旅行でした006.gif072.gif







【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-02-19 12:13 | Comments(0)

アンデルセン公園♪        【佐倉市 志津 不動産】

昨日寒い中004.gif船橋の『アンデルセン公園』行って来ました~

近くに住んでいた事もあったんですが行くのは初めてです。

ココいいですネ~♪

中へ入ると存在感のある風車!

c0208180_10181923.jpg


そして動物ふれあい広場やアスレチック、ミニパターゴルフ、ボート、大滑り台、変わった自転車にも乗れます。

その他にお菓子作りや版画、陶芸など製作体験も出来ますヨ。

娘は“動物にさわる事”が一番の目的だったようで

うさぎやモルモット、ヤギ、羊、ポニー・・・さわりまくって喜んでいました003.gif

c0208180_1521693.jpg

馬って近くで見ると感動的な可愛さ053.gifですネ~

c0208180_102358100.jpg


100円でポニーにも乗れます038.gif

 
製作体験のほうでは、皮でキーホルダーを作りました!

ここすごくいいんですが、ご飯やお茶するトコが全部外、なんですよネ・・・

寒~い中、食べましたヨ044.gif

所々室内に休憩所のような場所がありテーブルやイスが置いてあったんですが

買った後にそこまで行けば暖かいトコで食べれるようですが・・・

それでも娘は大満足だったようです!

次はもう少し暖かくなったらまた行きたいナ~056.gif

山口

              【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-02-18 11:00 | yamaguchi | Comments(0)

オープンハウス大開催!!  【ユーカリが丘駅マンション不動産】

みなさんバレンタインはいかがお過ごしされましたか?


バレンタインが終わった2月16.17日に


ユーカリが丘のマンション『プレシオ・南ユーカリが丘』でオープンハウスを行っております。


物件はマンションの12階で、眺めが最高だったのでパシャリとして来ました。


c0208180_18482224.jpg



今日は天気が良くて遠くの『筑波山』まで見ることが出来ます005.gif


周辺は視線を遮る高い建物がありません。


内見の際には、是非この景色もご覧頂きたいです。


内見希望は随時受け付けております。


お気軽に当社までご連絡下さい!!


サエキでしたー!!

c0208180_18572863.jpg

☆★☆駅徒歩2分好立地の人気物件☆★☆
  価格:2180万円

◎ユ-カリが丘駅徒歩2分


▽ペット飼育可(飼育細則有り)

▼住民専用の人工温泉大浴場有り

▽カウンタ-キッチン付きLDK

▼ウォ-クイン・クロ-ゼット付きで収納たっぷり

▽イオン・コンビニ近く、住環境良好!

▼角部屋・広々バルコニ-!



              【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2013-02-17 18:57 | saeki | Comments(0)