<   2014年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

駅前人気マンションのご紹介♪      【佐倉市京成本線不動産】

最近、花粉症で辛いサエキです020.gif


サクラの花もとうとう開花し始めて暖かくなってきましたね!!


c0208180_19114133.jpg




本日は佐倉市上志津のマンション『レクセルプラザ志津』のご紹介です024.gif


物件は京成志津駅から徒歩3分と好立地で


周辺には、スーパーやコンビニ・郵便局など


生活に必要な施設が揃っていて、とても住みやすいエリアです!


c0208180_1912091.jpg



お部屋は白を基調にオシャレな内装にリフォームしており


すぐにでもお住み頂けます034.gif


c0208180_193404.jpg



是非、実際目で見てお部屋の良さを感じて頂きたいです!


内見希望は随時受け付けております。


お気軽に当社までご連絡下さい!!


サエキでしたー!!

c0208180_1974338.jpg

☆★☆駅徒歩3分好立地の人気物件☆★☆

◎志津駅徒歩3分

▽ペット飼育可(飼育細則有り)

▽カウンタ-キッチン付きLDK

▼ウォ-クイン・クロ-ゼット付きで収納たっぷり

▽スーパー・コンビニ近く、住環境良好!

▼日当り良好・広々バルコニ-!

下記リンクから物件情報ご覧になれます!

              【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2014-03-30 19:14 | Comments(0)

吹奏楽と世界の終わり【佐倉市 京成線 不動産】

こんにちはっ!丸山です!!003.gif


降り続いている雨で桜が散ってしまわないかが心配です057.gif


まだ今年はお花見行けていません007.gif
お花見の良さがわからず今まで行ったことが無かったのですが今年は行きたい!!!047.gif
桜の良さがわかる大人になったということでしょうか053.gif



わたしは先日、卒業した高校の吹奏楽部が年に一度行っている定期演奏会に行きました


c0208180_14424034.jpg



私の高校は吹奏楽部が一番の自慢です!!創立8年目なのに金賞!!銀賞!と名誉な賞をたくさん頂いています024.gif024.gif


私は吹奏楽部でもないのであまり多くは語れませんが・・・037.gif大変自慢です!!


そしてヒカリTVで放送しているテレビCM「SEKAI NO OWARI 炎と森のカーニバル」ではセカオワの方々と共演した猛者たちです(笑)

You tubeで「葛飾総合高校」と検索してくださると吹奏楽部がマーチングでCMソングを演奏しているのが見られます!ぜひ016.gif

c0208180_14572252.jpg


c0208180_14565587.jpg



・・・そしてこの定期演奏会にセカオワのNakajinさんが来ていたという情報も!!!
(二枚目の画像で向かって右にいるメガネとボウシがトレードマークの男性です)


同じ会場にいたなんて・・残念。
本当に会いたかったです007.gif007.gif


丸山でした056.gif


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
024.gif007.gif007.gif
[PR]

by hayatepm | 2014-03-30 15:22 | Comments(0)

更新   【京成線 佐倉市 不動産】

こんにちは~~

先日、免許の更新をしに幕張免許センターに行ってきました036.gif
初回更新だった為、どんな感じかな~?と思っていたんですが、平日だったということもあり、スムーズに更新することができました027.gif

2時間の講習を受けたのですが、意外と忘れてしまっていることが多かったのでびっくりです~
今までほとんど車に乗る機会がなかったのですが、これからは乗る機会が増えると思うので、気をつけて運転したいと思います039.gif


更新といえば、昨日の女子フィギュアスケートで浅田真央選手が世界選手権で自己ベストを更新して優勝しましたね★☆★
いや~感動ですね~
ソチでも感動でしたが今回も感動でしたねーー037.gif045.gif
今後は引退なのか現役続行なのかわからないですが、とりあえず世界選手権お疲れ様でした!
c0208180_15161886.jpg



HOTATE

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2014-03-30 15:16 | Comments(0)

お花見♪♪    京成線 土地 区画整理

さくらいですっ040.gif

今日は暖かいですね~058.gif

もう、花見のネタしか出ないです。。。。。007.gif

当社ブログでも連日花見の件UPされておりますが、今日は花見でも視点を変えて、

花より団子って事で花見で食べたい、人気のおつまみランキングを発表しま~す049.gif

第1位 唐揚げ 54.5%
第2位 焼鳥 34.0%
第3位 枝豆 21.5%
第4位 フライドポテト 17.5%
第5位 おでん 14.5%
第5位 おにぎり 14.5%
第7位 串揚げ 12.5%
第8位 スナック菓子 9.5%
第8位 稲荷ずし 9.5%
第10位 卵焼き 8.0%

はやり、一番人気はから揚げ、焼鳥とパンチ効いたやつですよねっ068.gif

ブレないですね~

ランキングは今流行りのコピペですがご了承下さいm(__)m

あと、ビールですが、出荷量は年々下がっているものの、

プレミア系

が売れているらしーですよ003.gif
量より高級志向なんですね~060.gif

003.gif

c0208180_18564323.jpg


花見に予約って今でもあるの(?_?)



saku

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2014-03-29 18:57 | sakurai | Comments(0)

オススメ!お花見スポット 【京成線 佐倉市 不動産】

最近めっきり春めいてきましたね♪ っと思ったら
昨日、今日はあいにくのお天気057.gif

それでも、東京でも桜の開花宣言がされ、あと1週間ほどで満開♪となりそうです。
さて、今年はどこでお花見しようかなぁ?037.gif

近場でいえば、先日、桜井のブログでもありましたが上座公園のさくらも見事ですよ~♪

上座公園でご家族でお花見いかがですか?で、ちょっと運動不足だな、運動したいな・・・
っと思ったら日曜日午前中、グランドにお越し下さい♪ 
ちびっ子から中年のおじさんたちまでが
ラグビーで楽しく!汗を流しております037.gif

さて、私は先日一足お先にお花見をしてきました。

c0208180_121119.jpg

c0208180_1213851.jpg


ソメイヨシノではありませんが・・・

佐倉市西志津にある、多目的広場では河津桜が満開になっていました♪

満開の桜の中を、私は運動不足解消の為(^_^;) お花見しながらウォーキングを
してきました。

この多目的広場は河津桜ですが、ひろーーい広場ですので、
お花見にオススメですよ♪

そろそろ河津桜は散ってしまいますが、是非一度足を運んでみてください♪

中田でしたー





【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2014-03-27 12:28 | Comments(0)

無事に。。。?  【佐倉 不動産 京成】

こんにちは
遠藤です。

卒園卒業された方。おめでとうございます016.gif


ついに。
ついに我が家も。

お休みを頂き、4年間通った保育園の卒園式でした。

《泣くもんか!》と思っていたのですが。。

我慢していたのですが。。。

だめでした。笑


卒業証書を先生から子供に渡されるのですが、
その証書を子供が親に渡しに来るんです。

《ママ、いままでありがと。しょうがくせいになります!!》の一言とともに。


涙腺堤防決壊!

そりゃ泣くわ!!!007.gif

絶対保育園の先生泣かせようと考えたんだ。笑
この言葉は自分で考えるようにしたみたいで、ひとりひとり違う言葉でした。


うちの保育園に通う子の親御さんは、仕事をしている方多いと思います。

《寂しい思いや我慢をさせちゃっている》ということを思ったりもします。
だけど、その反面、集団行動を学ぶなど、身になることもあります。

各々色々な思いが一気にあふれ出たんでしょうね。
あちこちで涙を拭う姿がありました。

今月末までは保育園に通いますが、やはりこういう区切りの日って
感慨深いものがありますね032.gif

。。。って書き出すとキリがないので、この辺で終わりましょう。笑



そして、代表から。。。

c0208180_1815757.jpg

卒園おめでとうと頂きました!!

まるちゃんの金太郎飴なんですが、これがまたとてつもなく精巧なんです。
どこで見つけたんでしょうか。。。??
代表ほんとに引き出しを持ちすぎっていう位持っているので、ドラえもんみたいです。
c0208180_1833914.png

もちろん、大喜びです053.gif

ありがとうございました





【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
003.gif
[PR]

by hayatepm | 2014-03-25 18:08 | Comments(0)

春の裏表【佐倉市 京成線 不動産】

三月も残り1週間になりました!!早いですね~


今日は特に暖かくて春っぽく感じましたね053.gif


もう目はうとうと・・あくびは止まらない・・もういっそこのまま寝てしまいたい(小声)014.gif


なんて・・仕事中なんです。

こんなことを思ってしまうなんて春って本当に恐ろしい!!(笑)


でも気分がウキウキするのも春ですよね053.gif


様々なことにチャレンジしたくなるフットワークの軽さも春独特!!


私はギターをやってみたい!!043.gif060.gif

かっこよくギターを弾き鳴らすかっこいい女性にあこがれています016.gif



まだまだそんな予定なんて無いんですけどね023.gif


やりたいと思うのは自由です!!003.gif003.gif


丸山でした072.gif

【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
003.gif
[PR]

by hayatepm | 2014-03-24 17:41 | Comments(0)

辛っ    【佐倉市 京成本線 不動産】




こんにちは~
最近ショックなことがありました~048.gif

雨の日も、風の日も出掛けるときはいつも一緒だった ipod touchを壊してしまいました007.gif

研修終わり、帰りの駅で電車を待っているとき、音楽を聴こうとポケットから取り出そうとした瞬間、見事に地面に落としてしまいました~~~~

↓ご覧の有様です↓
c0208180_17112999.jpg


暇があれば音楽を聴いていたのに、最近音楽が聴けなくてつまんない感じです
新しいものを買うのはもうちょっと先になりそうです006.gif006.gif007.gif

音楽といえば最近千葉ロッテマリーンズの新外国人、「ルイス・クルーズ選手」の応援歌が頭から離れません034.gif
気になる方はyoutubeで検索すれば聴くことができると思うので検索してみてくだい~029.gif


ほたて



【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!
[PR]

by hayatepm | 2014-03-24 17:27 | Comments(0)

お彼岸とは、               【佐倉市京成本線不動産】

お彼岸といえば、


【おはぎ】ですが!!笑




皆さんはもう食べましたか??004.gif



先日、ラジオでお彼岸について話してたのを聞いてとても勉強になりました027.gif


皆さんお彼岸はお墓参りをしますよね!?


これは、仏教では、死後の世界を『彼岸(ひがん)』私たちのいる現世を『此岸(しがん)』と言うそうです。


昼の長さと、夜の長さが同じに等しいこの時期は、


彼岸と此岸がもっとも通じ易い時期とされるため


私たちの気持ちがご先祖様に最も通じやすく、


お墓参りには最も適しているということです。


また、なぜこの時期におはぎを食べるのかと言うと、


小豆の赤い色には、災難から身を守ると言われており


邪気を祓うことが先祖の供養に繋がるという考えから


昔からご先祖へのお供えとしておはぎが食べられていたそうです。



今まで何気なくお彼岸と言えば~、おはぎやお墓参りなどと考えていましたが


すべて理由があってのことと知り関心致しました026.gif


私、サエキのブログはいつも為になると評判ですので


皆さん是非見ていってください034.gif


サエキでしたーー!!


                  【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!012.gif
[PR]

by hayatepm | 2014-03-23 18:47 | Comments(0)

変わる春【佐倉市 京成線 不動産】

お久しぶりです!丸山です


もうそろそろ暖かくなってきたので上着も春物でいいかな~なんて出かけてから後悔しています・・二日連続。015.gif


暖かいのは日差しだけ008.gif風はまだまだ冷たいですね・・




先日、卒業したクラスで同窓会をやりました(ちょっと違うのかな)


卒業して1週間ぶりにあうと髪を染めている子が多くてビックリしました005.gif


明るい髪色はなんだか春っぽいですよね


髪の色が変わると印象が大きく変わります!006.gif

春なので私も印象を変えたいな~なんて考えてます012.gif


どこを変えるのかも考えていませんが(笑


丸山でした072.gif


【千葉県佐倉市の不動産】
             京成本線 「志津」駅 周辺 情報満載♪  
         ↓ ↓ リフォームもおまかせ♪快適不動産 ↓ ↓           
        「ハヤテ・プロパティ・マネージメント」           
              【お家探しの達人】  ←当社の代表のブログ

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 売買物件情報】 チェック!

【京成本線 勝田台駅~志津駅~ユーカリが丘駅~臼井駅 賃貸物件情報】 チェック!012.gif
[PR]

by hayatepm | 2014-03-23 18:01 | Comments(0)