千葉駅リニューアル!!  【佐倉市不動産】

先日、現在千葉県民一番の関心事である


改装工事完了後の千葉駅に行って参りました024.gif


c0208180_946251.jpg



駅の改札内に『エキナカ』としてカフェやお弁当屋さんなど


たくさんお店が入っていました。



思えば私が学生時代からずっとなにかしらの工事をしていて


やっと先日の完成・・・


千葉駅周辺はパルコが無くなり


三越が無くなり


寂しい話題ばかりでした020.gif


まだこれからお店が増えて行くそうなので楽しみです!


ちなみに改札内に入るだけでも以前は掛からなかった


入場料140円が掛かるようになっていますので


お気を付けください。


サエキでしたー!!



Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg

[PR]

by hayatepm | 2016-12-24 09:52 | Comments(0)

金消契約


こんにちは!


昨日はローンが無事に通ったお客様の金消契約に行ってきました051.gif

ローンのことに関する難しい内容を担当の方がわかりやすく説明してくださっていたので、
買主様もちゃんとご理解していただけたようで滞りなく無事に終えることができて一安心です。


来週の決済も滞りの内容に準備をしっかりして気を引き締めて行きます047.gif
[PR]

by hayatepm | 2016-12-22 14:48 | Comments(0)

西志津 賃料改定


本年も残り少なくなって来ておりますが

皆様朗報です!!!!!!!!!!!

年末ご入居も間に合います(●^o^●)

京成本線・東葉高速線 二線利用可能な

人気分譲地!佐倉市西志津エリアにてフルリノベーション済みの

貸家にて賃料改定です024.gif

ご内見も即可能ですし、ご入居時の審査もご安心下さい!

≪写真は室内一部です≫

お子様のラクガキもOKなイラストボードも付いたオシャレなお部屋となっております♪

c0208180_15574220.jpg


c0208180_15581089.jpg


c0208180_15582518.jpg

[PR]

by hayatepm | 2016-12-19 15:58 | Comments(0)

携帯電話の不具合

携帯電話の電源が勝手に切れてしまい、ご迷惑をお掛けしております^^;

どうやら電池パックの寿命とあわせて、本体自体が故障しているようです。。

早急に修理致しますので、お急ぎの方は会社の方にご連絡お願い致します。

Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg

[PR]

by hayatepm | 2016-12-15 18:52 | Comments(0)

一蘭♪          【佐倉市 志津 不動産】

先日行ったラーメン屋さんを紹介しま~す!!

千葉市中央区富士見にある

 『一蘭』 
c0208180_1215311.jpg

チェーン店なので色んな所にあるみたいですネ~

ここの特徴は完全個室のラーメン屋さんでした。

お店に入っても他のお客さんにも店員さんすら会わないので

女性一人でも気軽に入れますよ。

お店に入ると、食券を自販機で購入する
       ↓       
席に座ると隣と仕切りがあるので
右を見ても左を見ても写真のように色々な説明だけです
そして正面には暖簾がかかっています
       ↓
正面にあるボタンを押すと暖簾の向こうに店員さんが現れ、食券を渡してオーダーが通るシステム。
もちろんお水もセルフで席一つ一つについています
       ↓
にんにくの有無。ねぎの種類。味の濃い味、薄味。秘伝のたれの量(辛め)などは、オーダーシートで細かく注文ができます
       ↓
数分で暖簾の向こうからラーメンが出て来まーす
この時には暖簾も閉じられるため、完全に個室となります。
 
c0208180_13443139.jpg


出てきたラーメンを見た瞬間、こだわりを感じるくらい丁寧に作った感じがわかりました。

何かちょっと上品な感じでしたヨ001.gif

私は夜ご飯を食べた直後に行きましたけど食べれたくらい

美味しかったぁ~012.gif049.gif

ぜひお試しくださ~い♪

山口
Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg

[PR]

by hayatepm | 2016-12-13 13:49 | yamaguchi | Comments(0)

ユーカリが丘駅徒歩14分46坪売地 【佐倉市新築不動産】

新規おススメ土地物件のご紹介です!


京成本線ユーカリが丘駅徒歩14分約46坪の好立地です!


c0208180_18574081.jpg



駐車場2台、庭付きの新築プランをご用意しております。


・下志津小学校学区

・上志津中学校学区

・高台の為眺望良好

・約46.6坪

・新築プラン、価格等要相談


詳細情報を希望の方はお気軽にご連絡ください!


サエキでしたー!!



Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg

[PR]

by hayatepm | 2016-12-09 19:04 | Comments(0)

新築 八千代台西 価格変更



今日は気温も暖かく風さえ無ければ気持ち良い紅葉日和でしたねっ024.gif

12月6日と言う事で今年も残り少なくなって来ましたが

今日は、音の日!!!!!!!!!!!!

1877(明治10)年のこの日、エジソンが自ら発明した蓄音機で録音・再生に成功したことを
記念して、日本オーディオ協会が制定したとの事です060.gif060.gif

オーディオや音楽文化・産業の一層の発展を図り、音について考える日と言う事です060.gif060.gif

八千代台西 全2棟 新築分譲地 内覧受付中

c0208180_1822098.jpg



c0208180_1822981.jpg

[PR]

by hayatepm | 2016-12-06 18:02 | Comments(0)

筋トレ

こんにちは!

私は
今年の9月からジムに通い始めてはや3ヶ月が経とうとしています。

最初は始めたからにはとりあえず続けてみようという考えだったのですが、

徐々に体重が増え身体が変化していく自分が面白くて
今では当時に比べジムに行くことが楽しくなりました!

トレーニングは辛いですが、次の日に筋肉痛になると嬉しくてさらにやる気が出ます\( ¨̮ )/

そしてつけた筋肉が何もしてないと落ちてしまうのが不安になるのでプロテインを多めに飲んだり、
週に2日は必ず行くように心がけています。

あとはK-1の動画みたり筋肉系のYouTubeみたり筋肉三昧です笑

食事も鶏肉ばかり食べたりと、筋肉バカになりつつあります…笑

身体を鍛えることで辛いことに対するメンタルも鍛えられるのでこれからも続けて行こうと思います066.gif

[PR]

by hayatepm | 2016-12-03 19:47 | Comments(0)

体調不良

普段から健康管理には気を付けているつもりなのですが、、
頭痛と喉の痛みで週明けからダウンしておりました;;

本日は溜まった仕事を方片付けつつ、早めに休みたいと思います。

Facebook随時更新中ですっ
↑クリック GO!!



【千葉県佐倉市の不動産屋♪】

地域の不動産情報が満載♪♪
建築・設計・リフォーム 
不動産のことならなんでもお任せ!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 『ハヤテ・プロパティ・マネージメント』

『特選!!オススメ売買物件』←  ←  ←こちらをクリック
『特選!!オススメ賃貸物件』←  ←  ←こちらをクリック

★★★ オススメ物件 絶賛販売中 ☆☆☆


c0208180_177911.jpg

[PR]

by hayatepm | 2016-12-01 17:32 | Comments(0)